※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が2時間おきに起きるため、自分の睡眠時間が確保できず、一日中寝て起きての繰り返しです。同じような経験をした方がいましたら心強いです。

生後1ヶ月です👶
一日中寝て起きての繰り返しだけのママいますか?
子供の機嫌さえ良ければ洗濯や掃除できたりしますが、息子が2時間おきとかに起きてしまう為自分の睡眠時間も全然確保できません。泣くことも多い為、、
なので息子が寝たら寝て、起きての繰り返しを同じようにして一日終わる同じような方いましたら心強いです、、。

コメント

ママリ

子供が1歳くらいまでほぼ寝て起きての繰り返しでした笑
生後1ヶ月頃なんて寝れるチャンスがあればひたすら寝てないと持ちませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    安心しました。
    私は家のこともやれる気力がないのかと、、世のママはすごいなと自分を責めていたところでした。こころ強いです😭😭

    • 5月20日
deleted user

同じ状況です😅
夜は寝てくれる方ですが、こちらが寝たくて一緒に寝てます✋
洗濯物や掃除が珍しくできた時には自分を褒めます😅
哺乳瓶を洗うことですら「あ、、、溜まってる、、、うわぁ。」ってなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、哺乳瓶わかります。笑
    溜まってる、、やんなきゃって😂

    • 5月20日
ママリ

上の子を幼稚園に送ってから迎えに行くまでの間しか体力回復する時間がないので、寝れる時は寝ています!

今週は天気がよかったので洗濯は頑張りましたが、雨の日はゴロゴロしてました😂

1人目の時はひたすら寝てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日は私も洗濯物頑張りました😂😂 褒めてあげなきゃですよね自分を😂

    • 5月20日
ベル

私も毎日そんな感じですよー🙈毎日すっぴん、パジャマです🤣
寝られる時に寝ときましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです。笑
    すっぴん、パジャマ😂
    寝てくれないので早く寝て〜って感じです😂😂

    • 5月20日