※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産を経験し、子供は欲しいが再び流産するのではないかと不安で妊活できない。

初めて流産を経験しました。

とても辛くもうこんな思いはしたくないのですが
子供は欲しいです。

年齢的にゆっくりしてる暇はないのですが
流産は2回はよくあると聞くのでまたするんじゃないかと思うと怖くて妊活できないです。

コメント

はじめてのままり

悲しいですよね。。
私は2度経験しました。
上の子と下の子の間に2人。
その度に落ち込んで、妊活が怖くなって、なんとか立ち直って、としていたら歳の差が6こもあいてしまいました。
かわいい赤ちゃん授かれますように。

りんご

私は1度目流産し、
半年後に第一子
その2年後に第二子産まれてます。
少しでも私の経験が気休めになれば🤝🏻

はじめてのママリ🔰

私は2度経験しました。
その後2人出産できましたよ。

sasasa🐵

約9年前 上の子出産
6年前 初期流産
2年半前 死産
4ヶ月前下の子出産

死産した時はこの世の終わりかと思いました。年齢も35歳でもう無理かなと思ってたので。
でも担当の先生が励ましてくれ、まだ全然諦める年齢じゃないと言ってくれて励みになりました😊
で、37歳にして無事に出産しました(*^^*)

今は本当に辛いと思いますので無理はせず...
悲しみにふける時間もあっていいと思いますよ☺️その方が忘れず前に進めると思います😊
いつか赤ちゃんと会えますように🍀*゜

こうこ

私も娘の前に2回流産してて、3回目もだったらどうしようと思ったら、娘が来てくれました😊
心の整理がつくまでは、まだ時間が必要だと思いますが今は、ゆっくり体を休ませてあげてください。
きっと赤ちゃんがまた来てくれます!!!