※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中でエッチしたいけど自宅安静中。同じ経験の方、どうしてた?

2人目妊娠中です!1人目の時も妊娠わかってからは旦那とエッチはしていません!口でとか手でとかもしてません😂今はお腹の張りもあり自宅安静の指示も出てるので出産するまではするつもりはないですがやっぱり旦那とエッチしたいな〜って思います!笑
同じような方どうされてましたか??

コメント

くぅぴぃ

1人目妊娠分かってから今現在までで、5回しかしてません😂
旦那の性欲が無さすぎて🤣
一人でして我慢してます🥹

• athm1367

athm1367

そうなんですね😂でも何回かはされてたんですね!
    旦那さん性欲ないんですね😖
    私はお腹の張りもあり自宅安静もでてるので全くしてなくて💦
    旦那は結構誘ってきたりしますがお腹の張りもあるので私が断ってて😭
    私もしたいのに!!と心の中で叫んでます🤣笑
    早く赤ちゃん産んで落ち着いたらエッチしたいなと🤭

• 5月20日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

あ、1人目妊娠中には1回だけしましたが、それ以外は妊娠中はしてません😂
    したいのにできない状態で誘われるって拷問ですよね😭

• 5月20日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!本当拷問ですね😭
    早くしたくて仕方ないです🤭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は自宅安静指示などは出ていないのですが、どうしても怖くて出来ません💦

たまに私の気分がのれば(←)手伝いますが、正直欲求不満です😂

元々は産後2ヶ月ぐらいまではしないつもりでしたが、正産期に入ったら誘惑に負けそうです🤣

• athm1367

athm1367

私もお腹の張り以前に妊娠中はしないと決めているので1人目も今回もする気は無いですがやはりしたくなりますね🤭

手伝うのはもうしんどいのでさりげなく断ってます😂

旦那も1人目同様我慢してくれるし産後旦那とエッチしたいなと思ってます︎💕︎︎笑

• 5月20日