※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後、生理が遅れている状況です。生理周期が変わった可能性や無排卵の可能性が考えられます。基礎体温や排卵検査薬は使用していません。

先々月に化学流産してから、先月生理予定日より1週間遅れて生理がきて今月も遅れそうな感じです😣生理周期が長くなったんでしょうか?無排卵とかですかね?😣😣ずっとルナルナ通りに生理がきてたので基礎体温、排卵検査薬などは使ってないです😭

コメント

ママリ

私も化学流産後、
翌月→卵胞大きくホルモン値も上がっていたのに排卵せず。その後薬で排卵させる。(排卵検査薬は陽性になったが排卵されず基礎体温が上がらなかった)

翌々月→卵胞は育ってたがホルモンが全く上がらず、再び薬で排卵させる。

その次→通常通り排卵。

3ヶ月目で元に戻りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるんですね🥲!来月も遅れるようなら病院行ってみます!回答ありがとうございます😆✨

• 5月20日