※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親が厳しく、倒れた時にも冷たい態度を取ることに悩んでいます。毒親か普通の親か気になります。

私の母親は変です。人前になると急にものすごい厳しい母になります。一番悲しかった意味不明なエピソードは、私が中学生の時、部活中に腰を痛めて倒れ、立つことも座ることも辛い状態になりました。母に連絡が行きタクシーで迎えにきてくれたのですが、友達に抱えられて母の元まで運ばれた私に、「自分で歩きなさい」と睨みながら言いました。後日友達から、「厳しいお母さんだね」と言われました。倒れた私に冷たい態度を取られたことも悲しかったし、変な親だと思われたことも恥ずかしくて悲しかったです。これは毒親の部類ですか?これくらいは普通の親ですか?

コメント

ひなた

毒親ですよー💦どうしてそんな冷たい態度とれるんでしょう(´;ω;`)辛かったですね。