※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近子供の霊を感じ、水子供養のタイミングに悩んでいます。産後何ヶ月で行くべきか、経験者の方の体験談を聞きたいです。

怖いと思われるかもしれないので心霊系が無理な方はスルーしてください!!!

最近やたら小さい子の影が通るなーと思ってはいたけどここ数日物があちこち落ちてふと見ると居たりするからなんだろなーとは思っていたけど、旦那が1人目の子じゃないかって言われて鳥肌が立った…🤔💭
知り合いが流産した子の水子供養をしていなかった中2人の子供の霊と遭遇してなんだかてんてこ舞いなことになった話を聞いて確かにそーゆー事もあるのかなと💭

1人目を流産してその2ヶ月後に妊娠出産上の子が1歳の頃落ち着いたから水子供養して貰いに行こうと思ったら免許の試験と被って延期…来年の流産してしまった日に行こうと思っていたらその時期に2人目出産でとてもじゃないけど行く余裕がなく…無理してでも行った方がいいのかな…
忙しくてお寺に手を合わせに行くことも最近はなかなか出来ていないので忘れないでとイタズラしているのですかね……🤔
怖い感じはしないですし私の母も全然嫌な気は無いから平気だよーと言っていたのでそこは少し安心です。

皆さんなら産後どのぐらいで水子供養行けると思いますか?
そして水子供養なさった方お時間どの位か教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

私も、1人目は。。。
すぐに供養へ行き今でも毎年
その時期に行っています。

妊娠、出産時期のタイミングも
よく毎年同じ時期に行けて
います。

供養時間はだいたい、40分
くらいだったかと!