※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

子供が熱で2日間休むべきか悩んでいます。保育園に預けたら悪化するか心配。仕事も忙しい土曜日。どうすればいいでしょうか?

意見欲しいですm(__)m 私、仕事復帰してまだ3週間で子供が熱出てきて木曜日が仕事の定休日で、金曜日の朝に子供が熱出てて休みにしたが、夕方子供また38.2も熱もあったので2日間休むべきですか?
病上がりで保育園に預けたら更に子供が悪化するかなって悩んでて(*_*;でも仕事もまだ戻ったばっかりだし、土曜日だから忙しいし
みんなならどうしますか?

コメント

休みます。子供に無理させてまたぶり返したらそれこそ余計仕事行けなくなるかなと😭
わたしなら仕事も気になりますが、子供優先で考えます!!

• まい

まい

そうですね(*^_^*)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月20日
りり

解熱後24時間登園できなくないですか?💦
仕事休みが続くのは辛いですがママは1人しかいませんから耐えどきです😣しばらくしたら丈夫になってきますよきっと✨

• まい

まい

そうみたいですが、熱なくなったら大丈夫って感じもありました(-_-;)慣らし保育の時にも熱でたのでその時は休みにしました(保育園)

• 5月20日
  • まい

まい

意見ありがとうございますm(_ _)m

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

休みます!!
しっかり治して月曜日から行ければいいかなと思います😊
私も仕事復帰して3週間目ですが、今週は4日連続で休んでいます😂

• まい

まい

なるほど!仲間が居た!(笑)
    意見ありがとうございますm(_ _)m

• 5月20日