※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子に全力になれない自分について悩んでいます。夜は反省し、昼間はイライラしてしまうことが多く、5歳の息子に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。吐き出したい気持ちを誰にも言えず、苦しんでいます。

息子に毎日全力になれないのが申し訳ないです。

パートで疲れ生理前と気圧で体が辛すぎて今日は全然遊べませんでした。

寝てる息子を見ると申し訳無かったなといつも思います💦

夜いつもこう思っても昼間はイライラしてしまったり怒ってばかりな自分が嫌になります。

まだ5歳なのにこんな言い方しちゃったなと思う事も多々…

誰にも言えず吐き出してしまいすいません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前のイライラ、気圧の変化でしんどいのめっちゃわかります💦今日丁度そんな感じでした😢

うちは下が4歳ですが、最近はしんどいから無理だよ~と正直に言うようにしてます
今日もゴロゴロしながらprimeで一緒に映画見ました!

母も人間だし、体調悪い日もあって毎回全力は無理だよって知るのもいい勉強ではないでしょうか?
もう十分頑張られてると思うので、ゆっくり休んで下さいね!

私は毎日そんな感じです😂

strawberry

私はもともと体力ないので
1人目が生まれてから今までずっと娘たちに全力になったことないです😂

なので毎日じゃなくても
息子さんに全力な日があるって事自体凄いなって思いました!

まだ5歳なのに って思えるところも息子さんのこと大切にしてるのが伝わります🥺

そると

分かります…今まさに仕事で疲れ果て、生理前でPMSがひどくて、だいたい生理前って子供からうつった風邪が悪化したり喘息発作でたり…最悪な状態です😭

同じくまともに遊んであ寝られないのに怒鳴ってばかりの一日でした…悲