※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

猫好きのおばちゃんが、子供が猫を飼うことについて心配している内容です。おばちゃんは子育てが苦痛だった過去を持ち、猫が子供を傷つけることを気にしています。

猫好きの近所のおばちゃんの発言

5歳の娘が猫飼いたいと言ったので、
うちに今2歳と1歳の超ヤンチャな子がいて部屋もめちゃくちゃなんで(おばちゃんも見てる)
笑って、
今はだめー!部屋がもっとめちゃくちゃになっちゃうwww と言いました😆部屋が荒れてるのをいじられてるので、自虐ネタです。

そしたら
「てゆうか、猫殺されちゃうよ!!?」と真剣に言われました。

うちの子供が乱暴して猫を殺すと言う意味ですか?
そのおばちゃんは子ども嫌いな感じです。

昔1人息子がいたけど子育て苦痛だったような感じで話してました。
私は自分の子が可愛いし、子育てが楽しくて3人います。
その猫がうちの子を傷つけることが不快です🖐️

殺されるってなんですか?猫好きで子ども嫌いだからその考えになるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

猫二匹いてます🐈‍⬛
子供も猫も大好きです!
多少乱暴にしたりしますが
殺したりはしません😂

息子が猫に嫌な事して
怒ったりしても猫に対して
怒ったりはないですが
息子にはダメだよと伝えます!
どっちも好きで大切な私からしたら、意識的に悪い事をした方に対して注意しますね!