※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、子宮がチクチクしていたが急に無くなり不安。同じ経験の方いますか?2人目を望んでいます。

8日月曜日に人工授精をしました。
それから1週間前後から昨日まで毎日子宮がチクチクしていたのですが今日さっぱり無くなってしまいました、、。
最近の妊活の中でこんな感覚初めてなのと、卵管造影後なので少しソワソワどきどきしていましたが、
あったものが急に無くなると不安で落ち込んできました🥲

何も症状無かった方、チクチクしていたのに無くなった方いますか?

そろそろ本当に2人目欲しいです。
神様お願いします、、🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目なにかしら症状あったんですけど、2人目なんっっっにも症状なくて今回ダメかな〜と思ってたらくっきり陽性でした😳ちなみに人工授精です☺️良い結果になりますように😆🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時は1人目と全然違ったんですね〜!!何も無くて陽性、励みになります!!😍何と同じ人工授精!😍どうしても1人目の時と比べてしまいますよね😢
    嬉しいお言葉ありがとうございます💓🥺

• 5月20日
とら

私も16日に人工授精しました❣️子供も1歳3ヶ月で同じ境遇なのでコメントしました😆お互いに授かれていますように👶🏻👶🏻💙❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうなんですねー!!😍似たような境遇嬉しいです!☺️とらさんもしばらくそわそわ期ですね💓お互い授かれていますように💕🥰🙏

• 5月20日