※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の火曜日に上の子の保健師さんとの言葉の面談があるんですが、あい…

来週の火曜日に上の子の保健師さんとの言葉の面談があるんですが、あいにくの雨です。
上の子だけなら良いんですが、下の子を連れてバスで40分ぐらいかかる場所へ行きます😔傘を刺せるわけでもないので、カッパを着せて行っても帽子が嫌いなのでカッパのフードを被ってくれないのできっと頭はびしょ濡れになります、、、
ベビーカーに上の子を乗せて、下の子は抱っこ紐で抱っこが1番良いですかね?でもベビーカーをバスに乗せる時に下の子を抱っこしてるのでビショビショになりますかね?
皆さんならどうしますか?💦

コメント

みー

わたしなら、タクシー呼ぶかもです😂💦
お金は仕方ない、必要経費!と割り切ります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タクシー!そういう手もありましたね🥹👌ただ、田舎のためなかなかタクシーが捕まらなくて何度かお願いした事ありますが、断られる事多々あります🥲

• 5月19日
  • みー

みー

タクシーって事前予約出来ませんでしたっけ?
    普段自家用車移動なので、無知ですみません🥲

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段タクシー乗らないので知りませんでした!調べてみます😊
    ありがとうございます💕

• 5月19日
  • みー

みー

無事に行けることを願っております🥲🙏🙏

• 5月19日
ママリ

私も上の方同様に迷わずタクシー予約ですね。
配車予約も簡易にできますよ😊