※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
ココロ・悩み

子供の参観日に懇談会へ遅刻し、園長に子供の良い点を言われてプレッシャーを感じる。幼稚園の状況に不満を抱き、孤独を感じている様子。

今日は子供の参観日。
参観日の前に懇談会。
懇談会のこと忘れてて電話かかってきて急いで行って出遅れてしまい、、

着いた頃には最後の1人であろう人が何か喋ってて、私が席についたら園長先生から
子供のいいところを言ってと言われ…

テンパリすぎて習い事を3つ空手、ピアノ、プールをとても頑張っています。
と言うと名前は?と聞かれたので名前を答え呆気なく終了。
まだまだあったけどそれだけ?って思われてるかもしれないしこの人子供のいいところも言えないの?って思われてるかもしれないし喋り方馬鹿みたいと思われてるかもしれない。

幼稚園の送迎行きたくないし関わりたくない。
子供も年長から転入して口が悪く浮いてるみたい。
もう居場所はない。死にたいよ。

コメント

ほたほた

私がそれ聞いたら「すごい!習い事三つも!!」と思いますよ!全然おかしくないし、皆さん人前で発表するの絶対顔に出てないだけで緊張してるし、人の話半分以上入ってきてない+自分が何話したかも忘れてるくらいかので(私がまさにそうです🤫笑)

全然大丈夫と思いますよ☺️💕
幼稚園児なんてみんな口悪いです😑笑
大丈夫🙆‍♀️

aya

大丈夫ですよ〜。自分が思っているほど、周りは自分のことを気にしていないし、そもそも、駆けつけた直後にきちんと回答できていてすごいと思います🙆‍♀️
お疲れ様でした。

というか、懇談会来ていないと連絡が来ることに驚きました😨