※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真保存方法について相談中。現在は月毎に100枚現像しアルバムに保存。2人目の写真保存方法に悩んでおり、皆さんはどうしていますか?

皆さんはお子さんの写真、現像されてる方どうやって保存されてますか?また、枚数とかどんな感じにしてますか?☺️

我が家は産まれてから1ヶ月単位で100枚月毎に現像して、しまうまプリントの1200枚収納できるアルバムに年齢毎保存しています🦓

ですが、娘もだんだんと大きくなってきて、2人目もできるし、いつまでこういう保存の仕方にしようかなーと考えています🤔娘も3歳までは作ってるので、2人目の分も3歳までは同じようなやり方でアルバム作る予定でありますが、そっからは2人のアルバム、もしくは家族アルバムみたいな感じにしようか、どうしよっかなーって感じです!

皆さんはどうしてますか?何もしてないよ!って方はコメント大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようにしていました。
データはUSBへ😊
2人目生まれてからは忙しくて
2人目のアルバムはきょうだいまとめてになっています笑
2人が幼稚園に行き出して
やっと整理開始です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いつまでそうやる感じでいますか?🥺特に決めてませんか?🥲

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に決めていませんが、
    小学生になったら徐々に減らそうと思います。
    例えば家族旅行、行事、日常ちょっとだけ等😳
    中学年あたりから、写真写ってくれるかな?と😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生くらいからですよね🥹
    私もそんな感じでアルバム作ってこうかなと思います!
    教えていただきありがとうございます🥰

• 5月19日