※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22歳の女性が、旦那との性行為について悩んでいます。旦那は経験豊富で頻繁な性行為を望むが、女性は性欲がないため義務感を感じています。どう対処すべきか悩んでいます。

🔞についてです。否定や批判はしないでいただけると嬉しいです。

私は現在22なのですが、旦那が初めての相手で20年間したことがありませんでした。
旦那は現在24で、過去何人もの女の人との経験があります。

私がなんとなく🔞を避けていたことに気づいたのか、旦那に「〇〇ちゃんは僕としたくないの?」と聞かれてしまい、「したい訳でもないししたくない訳でもない」と答えました🥲

すると旦那に「好きな人とだったら普通したいって思うよ、〇〇ちゃんは僕がそういうお店とかに行ってもいいの?!」「〇〇ちゃんは変わってる」と言われてしまいました、、

私は今まで好きな人や付き合った人がいてもそういう行為をしたいと思ったことが1度もなく今いる娘をつくるために今の旦那とはしたような感じでした、、

「1ヶ月に1回は?」はダメで「2週間に1回は絶対!本当は毎日でもしたい」と言われてしまいました

確かに2人目も2歳差でほしいしそろそろした方が良いのかもしれませんし旦那もまだ若いので気持ちも分かるのですが、私は本当に性欲がないのでしないといけないのかという義務感に襲われてしまいました😭

“2週間に1回”を受け入れざるを得なくなってしまい、、何て答えるのが正解だったのでしょうか、、私の気持ちを言っても経験値の差なのか理解してもらえず、、

コメント

ゆい(27)

性欲は個人差ありますからね。私は夫婦生活に行為は大事だと思ってるタイプなのでそこが釣り合わないと後々キツくなると思います…
無理やり求められるのも我慢するのもキツいです🥲あと何十年と同じ人としかできませんからね
もちろん不倫や風俗に行けば解決でしょうがそれはルール違反だと思いますし😂(風俗は家庭によりけりですかね?😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、やはり合わせるしかないですよね🥲
    解決できるなら行ってもいいよとは言ったのですが、なんで?!と逆に言われてしまって、、

    • 5月20日
ママリ

24歳で性欲抜群な男性にそれは地獄ですね😱
旦那さんもママちゃさんを大事に思うなら我慢して欲しいですけど、爆発してどうしようもなくなって外に女作って欲しくないなら旦那さんの気持ちも受け入れてしてあげるのが良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり地獄ですよね、、風俗とか別に行っても構わないとは言ったのですが🥲2週間に1回を受け入れて頑張ろうと思います🥲

    • 5月20日
空色のーと

こればっかりは、人それぞれですよね。私も性欲ゼロタイプなので、夫の言う「好きならしたくて当たり前」が理解できないし、そんな暇あるなら子育てで眠いんだし寝かせてよ…ってなくらいでした🤔

ただ、セックスレスは離婚理由にもなりますし、多少は受け入れることは必要です。ましてや20代の性欲旺盛な男性なら、可哀想と言っても過言では無いと思います。離婚してでもいいからしたくないのであれば別ですが…。

そこは、夫婦での意見のすり合わせだと考えて見てください☺️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もゼロだったのが出産してからマイナスになったのかってくらいになってしまって🥲

    そうですよね…2週間に1回は絶対に受け入れようと思います

    ありがとうございます😭

    • 5月20日
初めてのママリ🔰

私も子供産んで性欲0になったから
嫌な気持ちわかります😭😭😭
だけど男の人からするとセックス
無しって地獄ってよく聞きますよね🥲
だから私は頑張って週1はしてます😭

もし主さんが本当に無理なら最悪
風俗に行ってもらうしかないのかな、、って思います💧
セックス無理だけど風俗も禁止だと
浮気に走る人も居そうなので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週1、、凄すぎます😭

    風俗全然行っていいタイプの人間なので行っていいよと言ったらなんで?!と言われてしまいました🥲

    • 5月20日
いちこ

こればかりは仕方ない、すれ違いですよね…。私は旦那さんの気持ち、よく分かります💦最近解消しましたが、それまで四年弱レスだったので。ストレートに聞いてしまいますが、行為が気持ち良くないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね解消できて良かったです😭
    元々性欲が本当になくて…娘が産まれるまでは頑張って週2くらいしてたのですが、出産してから益々性欲のせの字も出てこなくなりました、、

    • 5月20日
  • いちこ

    いちこ

    中には気持ち良くないから、痛いから、相性が良くないからとかでしたくない人もいると思うんですよね。
    そこが原因なら、お互いの努力で解決すると思うのですが💦
    ただ産後はホルモンバランスも崩れますし、そうゆう気分にならないのも仕方ないかもです😢でも旦那さんの気持ちも分かります…。

    • 5月20日
ママ…

うちは逆の状態で結婚しましたが、どちらかがしたくない時はやっぱりうまくいかないです。

元から性欲ある方じゃない主人ですが、私が歳のせいかしたくなくてしばらく断ってました。
それでも仕方ないかーって怒ったりはしてきません。

あなたは嫌いじゃないけど、行為は好きじゃないからどうしたらいいか話し合ってみるのもいいと思います。