※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の同僚がプライベートなことを聞いてきて、距離を置きたいけどしつこく話しかけてくる。ウザい。

会社の同僚のことです。
何かと私の私生活、服装などアレコレきいてきます。
例えば、子供は何時に帰ってくるの?
休みをとれば、学校で何かあるの?旅行?
服をみてはどこで買ったの?
数日後、似たような服を着てくる
何かを話せば、私もだよーと自分の話にすりかえる

距離を置きたくてもグイグイくる

ほんとウザイ

コメント

マリオ🥸

そう人ウザいですよね!
前職にいました!

すっごい適当に答えてましたwww
服とか明らかにばれるものは本当に答えてましたが、
旅行?とか聞かれてガッツリ行ってたとしても「いやいや〜Aさんみたいにリッチじゃないから家でゴロゴロしただけよ〜」ってな感じで貧民を演じ続けました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにでもいるんですね
    本当にウザくて😱
    吐き気します

    • 5月19日