※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女が落ち着きがなく、食事中もふざけたり怒ったりして困っています。3歳の子供がこのような行動をするのは普通なのか、どう接すればいいか悩んでいます。

最近長女にずっと怒ってるような気がします
ほんとに落ち着きがなくて
ふざけたりして、ご飯の時も
前はそんなことなかったのに
終わりかけになるとめちゃくちゃな
食べ方したり
私も余裕がなくてすぐに
イライラしてしまい怒ってしまいます

子供もストレス溜まってると思います

皆さんはこんなことないですか?

自己嫌悪になってます
どう接するのが正解か分かりません😭

3歳の女の子ってこんな感じなんですかね?
落ち着きなかったり、ふざけまくったり
すぐに怒ったりします、、、
私が怒りすぎてこうなったのかなとか思ったり

コメント

ほーなーみー

うちの長女もそんな感じでご飯食べてる最中に歌を歌い始めてみたり…おかげで下の子のご飯の集中がきれてしまい…怒っています😮‍💨💦

ままさま

うちは4歳児ですが毎日です😥
ご飯中お腹が膨れてくるとボーッとしだして進まなくなったり、下の子にちょっかい出して遊んだり。
朝晩キレてます💦