※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで新品未開封のベビーカーを大量出品している人について疑問があります。業者なのか、安く出品している理由は何か考えました。

メルカリで、ベビーカーを新品未開封で大量出品してる人ってなんなんですかね…?🤔
業者なのかな?と思いましたが、普通にアマゾンで買うよりも少し安いし…送料もかかるし、こんなんじゃ利益でなくない?と思いました。
b級品でそれを隠して出品してるとか??

コメント

ミク

卸値で仕入れたとか
ポイントガッポリもらってその分少し安くしてるとかですかね!

はじめてのママリ🔰

たまに聞くんですが、知り合いの友人はベビー用品店に卸してる業者?とかをしてるらしく、デッドストックをもらったりできるらしくその知り合いもたくさん服とか貰ってるそうです。
もしかしたらそういうところで貰ったor安く仕入れたものを転売?してるのかもしれません。

私の友人も昔売店?みたいなところで働いてて、消費期限当日のものとかはスタッフで分けてたとか言ってたので、もしかしたらそういうもののベビーカー版みたいなのがあるのかもしれません😅

たまご

低価格で大量に出品してるのはほぼ闇だと思います…😇

大量出品で匿名配送じゃなく普通郵便のやつは、住所割り出すための業者かなと思っちゃいますね🙄

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

ええ!?それが本当ならメルカリ怖い笑
    横入りすみません😅

• 5月26日
ママリ

リサイクルショップとかもするらしいです!