※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S a a 🌷
お仕事

ワーママの皆さんへ質問です。会社は子供の体調不良で休むことを理解してくれますか?前任の店長が変わり、理解のない状況で辞めました。再就職先を探すのが怖いです。

ワーママの皆さん🙋‍♀️

お子さんの体調不良で会社を休むとき
会社側は理解ありますか?

ちなみに、私は前任の店長が変わってから
理解してくれ無い店長になり
限界で辞めました🫠

フルタイムで働きたいけど、
まだまだ呼び出し多いだろうし…と
また再就職先探すの怖くなってます🥲

コメント

ママ

上司理解あります。同じ子育て世代の女性なのもあり。
前の課は独身女性結構上で仕事命の感じの上司だったので、異動願いを出してうつりました。

  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    羨ましいです🥺
    異動願い出すときに
    理由はそのまま伝えたんですか?

    • 5月20日
  • ママ

    ママ

    私は結婚した時期だったのでそれを理由に書きましたが、周りにはたぶんバレてましたね笑

    • 5月21日
愛夢

上司理解あります☺️
私のところは男性社員の方が快くわかりました〜と言ってくれるので助かってます🥺

  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    羨ましいです🥺
    前職の店長は
    40代独身子無しだったので
    全く理解ありませんでした🥺
    仕事は好きだったので
    少し後悔中です😢

    • 5月20日