※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産で痛くて辛いけど、新生児を見ると幸せを感じる。欲しい子供が増える気持ちもわかる。

3年ぶりの出産…お産は痛くてしんどいけど、産まれて新生児見てるとめちゃくちゃ幸せ感じませんか😍⁉️
2人でいいやって思うけど、何人も欲しくなる気持ちがすごい分かります…🫶💕

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣🤣🤣
産むたび時間はやまるし痛みも耐えられるようになってきてるのもあるしなによりかわいくて3人って決めてたのに4人目です🤣🤣🤍

• ままり

ままり

4人とか羨ましすぎます😍なんか幸せホルモンとかでるのかなってくらい新生児見てると幸せです…💕女の特権ですよね🫶❗️

• 5月19日
きなこ

私も4日前に3年ぶりの出産しました💙
妊娠中もしんどくて、出産は痛すぎたし産後も色々あり大変なのに、もう妊婦時代が恋しい自分がいます😂
うちも二人って決めてますが、数年後には3人目欲しい!とか言ってそうで恐ろしいです🤣笑

• ままり

ままり

おめでとうございます😆
    つわりや出産は辛いですけど産まれたら寂しい気持ちにもなります😂
    時間が経つと欲しくなりますよね🤣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😍
わたしは新生児の可愛さがいまいち理解できなくて…😭上の子も下のコマ1歳越えたくらいからめちゃくちゃ可愛いと思うのですが、0歳児苦手だなぁと思ってました🙊
主さんのような方にはどんどん産んで欲しいです😍

• ままり

ままり

私は2歳くらいがほんと大変なイメージで💦
    0歳児は夜中の授乳が大変ですが、動きまわったりしないですし、じーっと見てられます🤣3人目いつか欲しいですね😆

• 5月19日
3児ママ

出産おめでとうございます!✨
うちも2年11ヶ月ぶりの新生児で可愛いしかないです、、笑笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    新生児ってなんであんなに可愛いんでしょうね💕

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

分かります!
わたしも最近出産して、このふにゃふにゃしてるのもいまだけかーって💓

• ままり

ままり

おめでとうございます🎉
    ふにゃふにゃの新生児の匂いもすきです🥳

• 5月19日
ママリ

私もつわりなければ、
あと2人欲しいです❣️(今2人)
入院中、上の子と離れて寂しいけど
下の子とベタベタして楽しんでました🫣💗

• ままり

ままり

つわり確かにきついですよね💦時間が経つと不思議と大丈夫かなーなんて思いますけど、いざなるとしんどいです😭

• 5月19日