※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピちゃん
家族・旦那

旦那が自営業で仕事時間が決まってないので、毎日昼に起きる生活です。…

旦那が自営業で仕事時間が決まってないので、毎日昼に起きる生活です。寝る時間も朝の5時頃に寝ている事もしょっちゅう。。。仕事を夜中にしているならまだしも、映画を観たりゲームをしたりしている事もあります。昼に起きてきて顔を見るたびにイライラしてたまりません。自営業の旦那さんがおらる方は毎日どんな生活の過ごし方をされてますか?

コメント

deleted user

自営です
ほぼ休み無しで月2とかですが、薄い時は休みが続いたりします
休みの日でもうちは逆に早いですね~^^;
6時とかになんか忙しく朝ごはん作ってますよ(自分の(笑))
ひたすら携帯ゲーム💧
夜ふかしも1時がげんどでねむくなるらしいです
仕事のときは5時位からストーブつけて、TVつけて、朝ごはん作って(マイブームらしい)ひたすら携帯ゲーム(^ω^#)
朝早くてもイライラしますよ(笑)

  • ミッピちゃん

    ミッピちゃん

    コメントありがとうございます☺️休み無しで忙しんですね!!早起きの方が羨ましいです!でも、早起きもイライラする。と言うコメントにちょっと心救われました。笑

    • 1月29日
うさぎ

うちも旦那が経営してて時間が決まってないので時期によってバラバラです…繁忙期だと朝4〜5時起きで夜9時頃帰ってくる生活で、暇な時期だと朝9時とかまで寝てます。酷いと寝過ぎてお昼ご飯食べてから出勤します(´-ω-`)帰りはだいたい7時〜8時くらいですかね⠉̮⃝
極端すぎてリズムに付き合えきれません!笑
私ものんびり屋さんなのでイライラとかはあまりしませんが、子供も遅起きのリズムがつかないか心配です…( .. )

  • ミッピちゃん

    ミッピちゃん

    コメントありがとうございます☺️ 時期によって本当時間帯がぜんぜん違うんですね〜!
    自営の人は皆そんな感じなんですねー(>_<) 私も一緒です!!子供も遅起きのリズムになるのが心配です(゚ω゚)!

    • 1月30日
こっこ

うちも旦那さんが自営で
今お昼すぎの14時30分なんですが
まだ寝てます( .. )
最近午前中に仕事行きませんし、、ww
寝るのは23時とかなので
決して遅くはないんですけどね( ˙_˙ )

そんな寝てる時間あるなら
嫁をどこかに連れてけ!
と内心思ってしまいますww

  • ミッピちゃん

    ミッピちゃん

    うちも14.30頃寝てるとかよくありましすよ〜(。-_-。) どこも自営業だと時間にルーズになるんですかね?💦

    一緒です一緒です!!
    起きてどっか連れて行け〜って子供と遊べ〜って思います(゚ω゚)

    • 1月30日
  • こっこ

    こっこ


    まだ寝てますよーww
    何時間寝るんだって感じです( .. )

    性格にもよるかと思いますが
    うちの旦那さんは
    時間に縛られるのは嫌いって
    昔言ってましたw
    遅刻するタイプではあります!
    ミッピちゃんさんの旦那さんは
    どうですか??

    • 1月30日
  • ミッピちゃん

    ミッピちゃん

    まだ寝てるんですねw イライラしたりしませんか?
    うちも時間に縛られるのが嫌いみたいです(。-_-。) 旦那はいつもギリギリタイプです。。約束の時間にはいつも動けないですよ〜(>_<)

    • 1月30日
  • こっこ

    こっこ


    さっきはイライラしてましたが
    今はもういーやーって感じですw

    やっぱ時間にルーズ系の旦那さんは
    そうなのかもしれないですね( ´△`)

    • 1月30日
  • ミッピちゃん

    ミッピちゃん

    諦めが大切ですよねwwイライラしてたらこっちの身がもたない(。-_-。)笑

    そーですね💦

    赤ちゃんは予定日そろそろですか?
    元気な赤ちゃんが産まれますーに💓

    • 1月30日
ミッピちゃん

6月って書いてるの今見ました!!

お互い頑張りましょ〜(>_<)