※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

産後二ヶ月たちます。友人が私の赤ちゃんを見に私の家に来たいと連絡が…

産後二ヶ月たちます。
友人が私の赤ちゃんを見に私の家に来たいと連絡がきました。
最初、産後20日位に会いたいと連絡来たのですが、寝不足もあり落ち着いたらと返信しました。
そしたら来月なら大丈夫?ってきました。
やはり早めに会わないといけないですかね?
家に来るとなると片付けしたり今、余裕がなくて💦
その友人は、旦那と自分の子どもも連れて行きたいと言うので。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ寝不足続きだから
こっちから連絡するね!はどうでしょう?😊

  • ままりん

    ままりん

    やはり早めに呼ぶのが普通ですか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもう少し経ってからでいいと思います!

    • 5月19日