※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

2人目出産後、忘れ物が酷くて困っています。保育料を計算ミスしてしまい、給食費だけ引き落とされてしまいました。支払用紙を見つけたものの期限が今日までで、銀行でしか支払えない状況です。同じような方がいるか心配です。用紙を月曜日に支払えるか不安です。

2人目を出産してから色々と忘れ物具合いが酷くて
ほんとーーーーーうにしょげます😮‍💨

今回はしっかり計算して入金したと思っていた保育料が
足りず上の子の給食費だけ引き落とされてない!!
保育園からは支払う用紙を貰っていました😮‍💨
その用紙のことも忘れており今日ダイニングテーブルと壁の間に落ちているのを発見、、
期限は今日まで、、
いけるじゃん!と思った矢先支払えるのは銀行のみ、、
完全にやらかしてしまいました😂
こんなことをママリで書いたらぶっ叩かれそうですが
もしかしたら!もしかしたら同じような方いるかも!
と思い書かせていただきました😭
あぁ、、この用紙月曜日に支払えないかな😭

コメント

りーちゃん

私は2人目じゃないんですが
物忘れひどくて😅笑
他のこと考えてるとお茶作ってるの忘れてたりして
レンジ開けるつもりが冷蔵庫開けたりして旦那に心配されまくってます🤣🤣🤣

  • りーちゃん

    りーちゃん

    旦那にも協力させてお茶作る時は○○分後に忘れてるか聞いて!って言ってます✌️

    • 5月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    ご回答ありがとうございます🥹
    私とはちょっと違う物忘れに可愛くて笑っちゃいました🤭
    おぉ!旦那さんに協力をお願いするのはいいですね!✨️
    1人でできる!と思ってやるから忘れるんですよね😂
    キャパオーバーってやつです笑

    • 5月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ほんとに巻き込んでる旦那に対して本当に申し訳ないです🥲🥲笑
    買い物とかでもスーパーでは買い忘れない!って言ってるくせについた瞬間に思い出したりするのでもうマジックかなんかで手に書こうかな?と思ってます🤣🤣

    • 5月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    協力が1番強いですよ😆
    あーもう、、めちゃくちゃわかります🥹笑
    思い出した時の絶望感笑
    マジックで書いたことすら忘れないようにしてくださいね🤣笑

    • 5月19日