※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調や気持ちが落ち込んでおり、仕事や育児にも困難を感じています。カンフル剤のような元気が欲しいと思っており、暗いトンネルから抜け出したいと悩んでいます。

良いことも楽しい事もありません
前はこんなんじゃなかったのに
歳を重ねるにつれ気力もやる気も
どんどん減っていき

体調不良も次から次へ現れて
体の元気な時がなくなりました
子供の発達にも悩みは尽きなくて
周りから良くないこと言われたり
笑われたり、嫌われたり。 
それを跳ね返すパワーも無くなりました。

仕事も雑用係で収入は減る一方
こんなに周りがキラキラしていると思ったことないぐらい今は本当に体も気持ちも堕ちています。

カンフル剤のような、ガツンと元気になるような気持ちが元気になるような薬でもサプリでもあれば良いのにといつも思います
精神科にも相談しましたが、覚せい剤ぐらいしかそんな薬は無いと言われてしまいました

仕事も体調不良で休んでしまい
もう休めません でも仕事も辛くて休みたいです 育児も穏やかにしたい余裕がほしいです
でもグレーな我が子は暴走…

何もかもリセットしたいです

どうしたら暗いトンネル抜け出せるのか
毎日が憂鬱すぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。。
今何が辛いですかね?それを除くことはできないですかね?😭