※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が切迫早産で入院中です何か時間つぶし的な物や、この差し入れが嬉しかった等あれば教えてください。

友達が切迫早産で入院中です
何か時間つぶし的な物や、この差し入れが嬉しかった等あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

雑誌とか本とか
あとはやっぱりスイーツが
嬉しかったです☺️🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その友達、オシャレさんなので多分雑誌嬉しいと思います!
    スイーツは定番ですね!食べても大丈夫かどうか確認して差し入れします!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-

• 5月19日
ママリ

スマホしかする事なくて目が疲れてた時に大人のぬり絵というのを友達から差し入れてもらって嬉しくて毎日ぬり絵してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗り絵!!!意外とハマるかもですね!!スマホで時間つぶしも限界ありますもんね😣
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 5月19日
ママリ

私はWi-Fiのないところに入院だったので、漫画とSwitchで暇つぶしてました!
あとは旦那にiPadに映画(アマプラ、ネトフリ)をダウンロードしてもらって持ってきてもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!WiFiあるかないかで、結構時間つぶしの幅が変わってきますよね!
    1度聞いてみます✨️ありがとうございます🥺

• 5月19日