※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってきません。戻ると言った時間を過ぎました。6時ス…

旦那が飲み会から帰ってきません。戻ると言った時間を過ぎました。
6時スタートで、頼んでもいないのに開始早々料理の写真が送られてきました。
安心させようとしてるんですかね?それともやましいことでもあるの?笑
一枚送ればいいと思ってるのか、それ以降LINEは見ていません。飲み会は月に2回程度なので、こちらからの連絡は控えてあげるべきですよね。。
皆職場から居酒屋まで直行らしい中、一度帰宅してくれる旦那に感謝すべきですよね。。。
私が家にこもっているからか、すぐ浮気を疑ってしまいます( ;∀;)

コメント

料理美味しそうだったから送ったとかでなくてですか?!
私の旦那も別に頼んでもないのに写メとか送ってきますよ!w

戻るといった時間何時ですか??

• まるまる

まるまる

家を出る前に料理の話を2人でしたので、それで送ってくれたのかなーと思います!
    旦那の友達嫁が監視が酷く、飲み会で毎回のようにメンバー写して写真を送っているそうで、その真似をしているだけと思いたいです。
    戻ると言った時間は遅くて0時半です。
    そんなに過ぎてないのに気になってしまうんです( ;∀;)
    これ位で鬱陶しく連絡してしまいそうだったので、ひとまずここに質問させていただきました( ;∀;)
    お返事ありがとうございます!

• 1月29日

退会ユーザー

遅くても戻ると自分で宣言した時間から遅れてる上に連絡もないなら私ならすぐ連絡しますよ!!
    浮気うんぬんとかよりなにか事故あったのか??と心配になるので(>_<)

うちの旦那も昔よく、同じように宣言した時間になっても連絡ないことが続いて、余計な心配かけないでほしい。自分で言った時間守るのが当たり前だし過ぎそうならすぎそうで事前に連絡するのが当たり前やろ!とブチ切れてから真面目になりましたよ!w

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

とりあえず一言だけ連絡しました。
    夫婦なのに不平等だなといつも思います( ;∀;)
    旦那は数日前に飲み会に行くと言い、私は1ヶ月以上前から行ってきていいかお伺いを立てなくてはいけないので。笑
    滞在時間もほんの3時間ほどであれこれ言われるのに、彼はもう家をあけて8時間以上。
    どこから怒って、どこまで我慢すべきなのかわかりません!

• 1月29日
yumin

私も帰って来てませんよwww
あんまり疑ったりしたくないですが、よぎってしまいますよね😑
いまもうすぐ子供3ヶ月なので帰り遅くなるからとゆーことでおばあちゃんち来てるので電話くるはずなんですが、
家にいないだけあって不安です😅

• まるまる

まるまる

よぎりますよね!
    むしろ、私はことあるごとによぎります。笑
    子どもが小さい頃、お風呂入れれる時間に帰ると約束して帰宅せず。時間を気にしてはいたが場が盛り上がって連絡できなかったと言われたことがあります。
    本当か⁈って感じです。
    一旦家に帰ってくるのも、飲み会をセーブして月2回にしているのも、他の人が極端なんじゃないの⁈って思ってしまいます( ;∀;)

• 1月29日
  • yumin

yumin

私も最近そんな感じです😂w
    なんならほんとに会社の飲み会?ってなっちゃうときありますよww

気使われてると余計に怪しんじゃいます私😑💦
    なんだかんだ大丈夫だとは思うんですけどねww心配になっちゃいますね🙄

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

この疑り深さ、どうしたらいいんでしょう( ;∀;)
    産後ヒートアップです!
    そっけなくされたら勿論、優しくされても妙に疑ってしまう可愛くない奴です( ;∀;)
    信じるしかないですよね。

• 1月29日
  • yumin

yumin

もーほんとにわかりますw産後ほんとにやばいですねww
    産後で旦那さん後回しになっちゃったり、産後体のトラブルとかおっぱいあげたりでなんか自信ないです😑それが原因なのかなと思います😑💦
    やさしくされてもん?ってなっちゃうんですよねwww

そーですね😂私は思い切って明日話そうかと思ってます😅
    まあ。信じるしかないんですけどね😑💦💦

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

わかります!どうしても育児に必死なので、母の姿しか見られていないようで。。
    産後の体型の変化やお腹を軽くいじられることもあり、いじるのは昔からなので大丈夫と思いたい反面、内心結構ショックだったりします( ;∀;)

話すとは今のこのモヤモヤをですか?
    話し合い大事ですよね!この不安になりがちな妻の気持ちを知ってもらえるといいですね!

• 1月29日
  • yumin

yumin

そーなんですよね、、今はそんな余裕もなくて
    時間あったら筋トレやるようにしてますがなかなか手が離れなくて😅

そーですね!すぐ浮気してるんじゃないかって疑っちゃうってこと話したら少しは楽になるかなと思って😂

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

私も運動意識してますが、やっぱり自分は後回しになりがちですよね。。美容院に行かせてほしいと話した時も、誰も私のこと見てないよと言われてカッチーンでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

どうしても産前産後はホルモンバランスが乱れるので、私もその事を伝えていつもより小まめな連絡をお願いしました。そして旦那にホルモンちゃんが粗相してごめんねって言ってました!笑
    どうかご主人が理解してくださいますように。

• 1月29日
  • yumin

yumin

後回しですね😑💦それはいらってしますww

やはり伝えるべきですね!それで、きっと旦那さんこまめに連絡くれるんでね😊
    ありがとうございます😊
    きっと大丈夫だと思います!😊
    お互い母親としても女としても幸せになりましょうね💕

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

責める前に要望を伝えておくと楽だと思います!
    いつも子どものことばかりで俺はどうでもよくなったと思われても困るので、イライラしてるのは誰のせいでもなくホルモンのせいと言えば少し理解してくれたようです。
    ホルモンに甘えてもいけませんが笑
    母も妻も大変ですが、また明日からお互い頑張りましょう♡

• 1月29日
  • yumin

yumin

今帰って来たそーで電話くれました😊
    そうですね!旦那は理解ある方だと思います😊
    こーゆう時でこそ、ちゃんと話し合える関係でいたいですね☺️
    頑張りましょうね!😊💕

• 1月29日
N

うちの旦那も飲み会に行った時とか送ってきます!安心させるためって言ってました😉

小さい子供がいるのにこの時間に帰ってきてなかったら私だったら電話して怒ってます。笑
私が心狭いのかな😵笑

• まるまる

まるまる

そうなんですか!
    失礼ながら、浮気のにおいはなく、純粋に安心させたくて写真を送ってきてくれている、ということでしょうか?

今LINEしたくてウズウズしてるんです!
    一言送っていいですかね?笑

• 1月29日
  • N

N

私の場合浮気は心配していません。しないと思うので。純粋に写真送ってきてくれてると思いますよ!
    でもいつも送ってきてないのに、今日だけ頻繁に…とかだったら疑ってしまいます。笑

送って全然いいと思います!!!
    もう1時ですもん!

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

そうですよね!
    ありがとうございます、うちもしないと信じますΣ(-᷅_-᷄๑)
    ただ、飲み会の話になるといつも目を合わせません。。
    浮気の前に家をあける後ろめたさでしょうか?

先ほどようやく帰宅しました。。

• 1月29日
  • N

N

浮気の前に家をあけるうしろめたさじゃなくて、飲み会に行くうしろめたさ
    かもしれませんよ😉

オカエリナサイですね。笑

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

きっとそうですよね、聞いてもらって少しスッキリしましたー!
    ありがとうございます( ;∀;)

• 1月29日

わたしの旦那も帰ってこないです。LINEで1時前には帰ってねと送ったものの既読無視。電話にも出ないです。疑っちゃいますよね😩

• まるまる

まるまる

お名前を見て元気をもらいました!笑
    そんなことより、思いっきり臨月では⁈というか予定日間近では⁈
    よそ様を悪く言ってすみませんが旦那さん信じられません!Σ(-᷅_-᷄๑)
    さすがに妊婦の奥様を置いて浮気はないでしょうが、いつ産気づいてもおかしくないのに。。
    外出、むしろ飲酒を控えてほしいものですね( ;∀;)

• 1月29日

傷んでて触り心地悪い髪抜いちゃうんです😱笑笑
そうなんです、ほんと。考えられないですよね!(-_-)

• まるまる

まるまる

私は産後の白髪を抜きすぎてはげそうです。笑
    友達の旦那さんは、臨月に入った日から断酒して、無免許の友達をサポートするため、子どもの万一に備えて生後半年くらいまで続けていたそうです。
    夫の鑑ですね( ;∀;)よそと比べても悲しくなるのでやめますね( ;∀;)笑
    可愛い赤ちゃんに会えますように♡

• 1月29日

退会ユーザー

抜いた後に生えてくるちょぼちょぼが恥ずかしいですよね!😂笑
    鑑ですね、羨ましいです!🙏✨
    ありがとうございます♡お互い育児楽しみましょう!♡

• 1月29日