※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

夫が育児家事、ほぼ何もせずたまに気が向いた時だけ相手する(相手して…

夫が育児家事、ほぼ何もせずたまに気が向いた時だけ相手する(相手して欲しい時はゲームとかしてるくせに寝かしつけの時とか相手して欲しくない時に限って遊び始める)のですが、それに加えてアイスやお茶など自分で出さず私に出してと頼んできます。
私は専業主婦ですが、小さい子供3人のお世話で手いっぱいなのに夫がいることで更に大変です。
こんな旦那さん居ますか?

もう旦那選びに失敗して毎日後悔です。

コメント

うに

同じですよ〜!うちは子供2人ですが誰よりも手がかかるなお前!と思っています。
旦那も最悪、義実家も最悪。
こちらの旦那選びに失敗したどころかそもそもお前生まれてきたのが間違いなんじゃない?😇と思ってます。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ホント手掛かります。
    子供の方が役に立つこともあるくらいです。
    義母に甘やかされて育ったせいでホント何もしません😇

    • 5月19日
  • うに

    うに

    めちゃくちゃわかります😭
    うちは親離れ子離れできてないな親子揃って〜と言う感じです。
    離婚にむけて話を進めたい私とめんどくさいし話をしたくない旦那。そして私の連絡を無視する義母!私から子供の親権を取れると親子揃って思っているようで流石に引きました😭

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちもまぁそんな感じですかね😇上が今年6歳になるので少しはペース掴んで子供のお世話できることはやってくれますが、、、
しかしまぁ私が指揮しないと子供達とずっと遊んだりダラダラTV見たりです😇着替えさせてーTV消してー歯ブラシしてー寝室行ってーと何回も言ってます😀

リビングにいる時は基本1度座った場所から立ち上がらない生き物なので🤣リモコン、飲み物、アイスも、爪楊枝も取って〜です😧

うちは日曜日しか休みないし平日は子供が寝て、家事も落ち着いたタイミングで帰ってくるので用事色々言われてもあまりイライラしないです😀‼️疲れてるね!って感じです😀

  • ゆうたん

    ゆうたん

    同じですね😂
    うちは平日も19時頃に帰って来るので毎日1番忙しい時に勘弁してよ!と思っちゃいます。

    • 5月19日