コメント
とあ
そのままを病院で伝えれば良いと思います!
点滴なり入院なり対応してくれると思います。
りんこママ
病院で何も言われていないなら、下痢や嘔吐もしていないようですし、様子見でいいんじゃないですかね。脱水すると、爪を押したときに白くなるのが戻りにくくなるようです。経口補水液とかゼリーとか、口にできそうなものをちょこちょこあげましょう。
とあ
そのままを病院で伝えれば良いと思います!
点滴なり入院なり対応してくれると思います。
りんこママ
病院で何も言われていないなら、下痢や嘔吐もしていないようですし、様子見でいいんじゃないですかね。脱水すると、爪を押したときに白くなるのが戻りにくくなるようです。経口補水液とかゼリーとか、口にできそうなものをちょこちょこあげましょう。
「サプリ・健康」に関する質問
排卵期で押した指の跡がつくほど足が浮腫むことはありますか? 見た目では分からないのですがなんとなく足がだるく押してみたところ軽くへこみ、戻るのに10秒ちょっとかかりました。 過去の妊娠後期にぼっこりへこむほ…
医療ダイエットについて教えてください 156cm/67kgの立派な肥満です。。 1人目の時は痩身エステや食事制限で3ヶ月で67kg→57kg、2人目を妊娠して重症妊娠悪阻で52kgまで減りました。 しかし2人目の産後は65kgで1年半は…
これ飲んだことある方いますか? 今、ほぼ完母でやっていけてるから、このまま完母でいけたらいいな〜母乳量減らないようにこういうの飲んだ方がいいのかな〜と悩んでるんですけど、どうですか? これやったら母乳量増え…
サプリ・健康人気の質問ランキング
4ママ
午前に病院に行きましたが‥
そういう対応はなくて。
もう少し様子を見ていいかが難しいですね。
とあ
電話で今の状況聞いてみたほうが良いかと!
なるべく大袈裟に!全然水分とれなくて、尿量も減ってると伝えた方が良いと思います!
夜間になってからだと、受診しづらくなるので。しかも明日は土曜日ですし😭