※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は咳と熱で3日間休んでいるが、幼稚園児がゆっくり休めずイライラしている。昼寝もテレビを見たがる。夜も咳が出て眠りが浅い。

咳と熱が出てて3日間幼稚園を休んでいます。
仕事も休みました。
それなのにテレビみたりおもちゃで遊んだりしてゆっくり体を休めることができておらず、イライラしてしまいます😇

強制的に昼寝しようとしてみても「テレビつけとく!!」と大泣き、「テレビみながら寝るの!!」と言って1時間以上経ってます。
昨日は結局昼寝はせず、夕方になって突然パタッと寝ました。

自分が小学生の頃は熱できつかったら大人しく布団で寝てたのですが、幼稚園児はこんな感じですかね…
夜も咳が出てちょこちょこ起きてるし、朝も早かったので、顔は完全に眠い顔してます🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ないですよー💦ってかめちゃくちゃ元気です😭だから下がらないんだよ!ってよく言ってます😆

さくら🍯

私も、幼稚園や小学校を休んだ日のテレビは、いつもと違うものが流れてて新鮮で、テレビの前に布団敷いてもらってずーっと見てたなあ…って思い出しました😂
高熱で食欲ない時でも、アイス買ってきてもらって食べてすぐ吐いたり笑
お母さん適当😂

もちろん理想はゆっくり寝て回復してほしい所ですが。
大丈夫ですよ、家にいるだけでいつもより休めてます👍
生活リズムが崩れちゃうのは、大人の風邪でもよくあることですし💡