※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、タイミングが難しい。先生には問題ないと言われたが、不安。のびおりや子宮口の変化も気になる。

こんばんは!いつもありがとうございます。
ついに、はっきり陽性反応が出ました!排卵検査薬をしっかり使うのは初めてですが、陽性になるとテンション上がりますね!笑
が、残念ながら明日の夜しかタイミングが取れません😭
今朝、卵胞チェックをし、月曜に体温上がらなかったら注射しよう!て先生に言われました。
一応、昨晩と今朝もタイミングを取ったので、全くダメではないですよね!?
(先生にも伝えて、大丈夫!それでいいじゃない!と言われましたが、皆さんからの後押しがほしくて…笑)

気になるのは、昨日の夕方からのびおりが一切出なくなったことと子宮口が遠くなったことです…でも陽性になるし卵胞チェックでもいい感じと言われたし…

難しい!!!

コメント

排卵検査薬でも陽性出ると嬉しくなりますよね(♡ˊvˋ♡)

昨晩と今朝タイミング取れたなら大丈夫そうな気がします🎶

念のため明日の夜も頑張ってください( ´﹀` )

• しばこ

しばこ

ありがとうございます!
    本日、排卵検査薬を試す時間がなく、先ほど試したら陰性になりました!
    排卵がうまくいったと信じて…!!!今夜もタイミング取ってみます!

• 1月29日

退会ユーザー

排卵が上手く行くことを祈ってます❤

• 1月29日
  • しばこ

しばこ

ありがとうございます😊
    明日、体温が上がるかドキドキです!

• 1月29日
そらまめ

私も今回初めて排卵検査薬を使い始めました!
強陽性が出て、「おお!きたーっ!」って思ってテンション上がりました(笑
検査薬並べて貼ったやつを何回も眺めてますwなんか実験みたいで楽しいです(笑
ただ、私もその晩はタイミングとれず、翌朝1回だけしか取れなかったので、2回タイミングとれてるしばこさんが羨ましいです...😁
タイミング的には充分だと思いますよ!

• しばこ

しばこ

ありがとうございます!
    私も1人で、きたー!!!見て!みんな見て!!!て気持ちになりました。笑
    そして私もずっと眺めてますw
    1日ぶりに検査薬使ったら陰性になったので排卵したみたいです!
    正確な時間が分からないんですけど、今夜も念のためタイミング頑張ります😊

• 1月29日