※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐣
妊娠・出産

2人目陣痛待ちの妊婦です。予定日を迎えましたが、まだ本陣痛につながらず。息子の誕生日が近づく中、新月の日に何か起きるか不安。家族は準備OKです。

2人目陣痛待ちの妊婦です。とうとう本日、予定日を迎えました。長男の時は38週最後の夜に破水して、39週1日に生まれたので、2人目はもっと早いと思っていました。
息子の誕生日まであと2日、もしかして同じ日に産まれたいのかな?!と思いつつも、もう産んでしまいたいです。
お腹痛かったりお尻痛かったり、前駆っぽい感じは続いているんですが、本陣痛につながりません。
明日は新月らしいので、日付変わったらなにか起きるかなぁ。
もう家族みんな準備万端だよー!でてきていいよー!

コメント

とく

私も今陣痛待ちです😂
4人目ですが、1番長くお腹にいます🤣
そして3人目は昨日誕生日で、同じ日に出てくるかな!?と思ってましたが、なんの音沙汰も無く過ぎました😂

明日は新月なんですね!
ドキドキですね💓

  • ぴよ🐣

    ぴよ🐣

    同じ方がいて心強いです!3番目の息子さんとお腹の子の月齢が一緒ですね❤️
    動きまくれば出てくるかなぁと思って歩いたり抱っこしたり色々しましたが、こればっかりは子ども次第なんですね💦

    新月に産めるかな?!
    後少し頑張りましょう〜🥹

    • 5月19日
  • とく

    とく

    本当、お腹の子次第なんだなって今回凄い痛感しました😂
    4人目で初めて切迫と言われて、仕事も早めに退職する事になってしまって、ここまで持つと仕事行けたんじゃないかって思っちゃいます😂

    もうお腹苦しいですよね😮‍💨
    寝返りも一苦労…
    お互い頑張りましょう😂

    • 5月19日
  • ぴよ🐣

    ぴよ🐣

    なんと陣痛きて入院しました!
    後少しで生まれるかと思うと、今までの日々も報われそうです🥹
    がんばってきます!

    • 5月19日
  • とく

    とく

    なんとなんと!!
    本当ですか🥹
    あと少しで赤ちゃんに会えますね💓💓
    頑張って下さい!!
    無事に元気に産まれますように🥰🥰

    • 5月19日
  • ぴよ🐣

    ぴよ🐣

    昨夜1時に無事産まれました✨兄とは1日違いの誕生日です!
    とくさんもあと少しですね!応援しています🩷

    • 5月20日
  • とく

    とく

    おめでとうございます😆💓
    お疲れ様でした🥹
    ゆっくり休んで下さいね🥰

    私も気長に待とうと思います😚

    • 5月20日
  • とく

    とく


    今朝方入院して、11時に無事生まれました😊
    4人目にして初の予定日超過でした😂

    産前はお話して下さり、ありがとうございました🥰

    • 5月23日
  • ぴよ🐣

    ぴよ🐣

    おめでとうございます!うちと3日違いですね!💕やっぱりその子によって生まれる日タイミングって違うんですね!
    出産お疲れさまでした🥹✨今日はゆっくり休んでくださいね😊

    • 5月23日