※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
お出かけ

2月の最初の土日に熱海、伊東付近へ旅行へ行きます(^-^)両親と兄夫婦と…

2月の最初の土日に熱海、伊東付近へ
旅行へ行きます(^-^)

両親と兄夫婦と夫と
1歳10ヶ月の息子と
行くんですが、
そのあたりに息子が楽しめる
場所はありますか?

オススメスポット教えて下さい(^-^)

あと、
妊娠中な事もあり癒されスポット
的なところへも行きたいも思ってます♪

あと、
2月の上旬はまだ寒いですよね?(><)

コメントお願いします(^-^)

コメント

イチゴミルク

おはようございます(*^^*)妊娠おめでとうございます(*^^*)
伊東市に住んでいる者です(*^^*)

こちらにこられるのは初めてでしょうか?色々おすすめスポットはありますが、伊豆高原にあるシャボテン公園なんていかがでしょうか?テレビでカピバラの温泉をやったのを見たことありませんか?そこなら動物もいて実際に動物を触れたりできまますし、園内をゆっくり散策できると思います(*^^*)
またちょっとマニアックな所で言うと規模はすごく小さいですが、万華鏡博物館?だったと思うのですが、(名前がはっきりしなくてごめんなさいf(^_^;))実際に色んな万華鏡を手で触れて体験出きる施設で遠くからきた友達や知人を連れていくと、面白いと喜んでくれます(*^^*)
あとは、他の観光地にも何軒かありますが、デディベアミュージアムや親子で色々物を作れる体験施設は沢山あります。(*´∀`)

2月は伊東もまだやはり寒いので温かくしておでかけ下さいね~(*^^*)

あっ!補足ですが、大室山もあります。リフトで頂上に行くのですが、そこに安産の神様がいます(*^^*)良かったら行かれて見てください(*^^*)

• amo

amo

コメントありがとうございます(^-^)

数年前に行ったことありますが、
    あまり観光という観光を
    したことがなく( .. )

しゃぼてん公園
    万華鏡
    大室山

候補に入れたいと思います(^-^)
    ご丁寧にありがとうございました!

• 2月1日
イチゴミルク

いえいえ、参考にして頂けたら光栄です(*^^*)

気をつけていらして下さいね(*^^*)