※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で体調不良のとき、ワンオペで買い物に行くか悩んでいます。4歳の子供を1人置いて行くのは心配で、車で15分ほどの距離です。連れて行くべきでしょうか?

子供が40度の熱のとき、ワンオペだったら買い物どうしますか?

私が食べるものは何とかできそうですが、
体調不良の子が食べたり飲んだりするものは買いに行かないとなさそうです。

買い物行くなら一緒に連れて行きますか?
置いて行きますか?

1番近いお店まで車で3分、買いたいものは決まっててどこに何があるかも把握してるので長くても15分あれば戻って来れる感じです。
ちなみに4歳です。
テレビ見せておけば待てるとは思いますが、1人置いて行くのもちょっと、と思ってしまいます。

コメント

R

1人で待たせる選択肢はないのでいつも絶対連れていきます 💦

ぽん

私は置いておくことはしないです💦
割高になるけどネットスーパー使えませんか????

ママリ

ネットスーパーか誰かに頼むって感じですね💦
置いていくのも一緒にいくのも私は無しです😖

日頃からいざという時に備えて、食べ物飲み物は用意しておくようにしてます!

ふぐ

ネットスーパーですね。
でも、15分で戻ってこられるなら、サッと自分だけで行くかも…。

フラペチーノ

連れて行っていました💦💦

はじめてのママリ🔰

おいてはおけないので連れて行きますね、、

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
普段は高熱でも元気なので一緒に連れて行ってるのですが、
高熱すぎて震えていて、連れて行くにいけないなぁと困っていました。

頼める人も近くにいなかったので、旦那に在宅勤務に切り替えてもらって買い物行ってきました。
回答ありがとうございました!