※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう少しで離婚します。離婚された方にお聞きしたいです。義両親との関…

もう少しで離婚します。

離婚された方にお聞きしたいです。
義両親との関係はどうされていますか?

旦那とお付き合いし始めてから離婚が決まるまではとても仲良くしてくれていました。

旦那から本格的に離婚したいと言われ、義両親が私の実家へ謝罪しにきてから少し気まずくなっています。

旦那が離婚原因なので、義両親は何も悪くありません。
初孫ということもあり、子供のことも可愛がってくれていました。

このまま疎遠になるのも仲良くしてくれていただけあって少々寂しいです。

どうしたらいいかと悩んでいます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

合わないです!

主さんが関係続けたいなら合わせてあげたりしても良いと思いますしどちらでもいいかと!

うに

前の旦那のお義母さんが息子に会いたがったら会わせるし、連絡もたまーにとりますよ🤗

みー

旦那さんに彼女が出来たり、結婚するとなれば、義両親さんとは、ある程度距離は取るべきですが、それまでは今の関係でも良いと思いました😅 私の場合は、元義両親とは良くも悪くもない関係だったのもあり、離婚したらそれでさようなら!でしたが😅  

結婚間近だった元彼がいたのですが、元彼の両親が私を凄く可愛がってくれてたので、元彼と別れた後もお互い元彼に関係なく、付き合っていくつもりでしたが、当時、元彼が浮気し、その浮気相手が、元彼の家を出入りするようになった時、その浮気相手が、私と元彼の両親が仲良くしているのが気に入らなかったようで、それから元彼の両親とは付き合いは自然と無くなった感じです🥲   

なので、いずれにしろ、旦那さんに相手ができたら、相手の人は元奥さんの存在が見え隠れすると何かしらアクション起こすと思うので、いずれかは、離れる存在になるのかなと思います🥲

♡♡

昨年離婚しましたが義母とは連絡も取っており、たまに我が家に来てくれます😊
元夫とは離婚しましたが、義母とは仲良しなので元夫のことは抜きにして仲良くして頂いてます☺️
ちなみに元夫は再婚しておりますがが、新しい嫁がどう思うか等、私が決める事ではないので気にしてないです😂
むしろ義母の愚痴聞き役(ほぼ新しい嫁の愚痴です)になってます🙋‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

離婚して即旦那と共にブロックしました😂(笑)