※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロッシェ
家事・料理

お子さんがお弁当を残す悩みについて相談したいです。

偏食大魔王が喜ぶかなって思って大好きなぴえんのお弁当作ったのに玄関先で食べたくないと言いやがった。
朝トーストにケチャップでぴえん描いてって言うからぴえん描いたら喜んで食べてるくせに。

毎回唐揚げと海苔巻いただけの🍙だけ持たせればいいですか?🥺
子どもが喜ぶからっていうデコ弁ほんと意味ない。
飾りだけで一切手をつけず残して帰ってくる…。

給食の野菜はがんばるのに私が作ったのは1口も食べない。
家のご飯は諦めてたけどお弁当はみんなに見られるだろうしって思ったけどもう頑張れないです私…。

優しい回答だけ募集しちゃう🥺
もう心がぴえんなんです🥺

コメント

みん

ぴえんにハマってる息子ちゃん笑っちゃいます🤣🤣🤣🤣🩷

  • クロッシェ

    クロッシェ

    平仮名もちっとも読めないくせに「ぴえん・PIEN」だけは読むし書く🥺🥺🥺

    • 5月19日
しみこ

ぴえんかわいいですね🥺💕

毎回唐揚げとおにぎりで良いと思います‼️食べられる物だけにしちゃいましょう‼️

  • クロッシェ

    クロッシェ

    いいですかね🥺
    家だと諦めてたけどお弁当なら食べてくれるかもで頑張ろうとしてしまいましたです🥺
    ぴえん喜んでくれると思ったンですが🥺🥺

    なんてワガママな息子に育てたのでしょう🥺
    上のお兄ちゃんはなんでも美味しい美味しいて食べるのに…🥺🥺🥺www

    • 5月19日
ぱっころりん

ぴえんのクオリティが高い🥺❤️すごいです〜!

  • クロッシェ

    クロッシェ

    私が優しくしてと言ったばかりにみなさんに気を使わせてしまってるwww
    ありがとうございます🥺🥺🥺ww

    • 5月19日
クロッシェ

回答くれた優しい皆さんにベストアンサー🥺

最近🥺が襲ってくる動画を見て怖くなったそうです🥺
なんやそれ🥺
飾りに入れた人参は食べなかったけど、他は全部完食して帰ってきました🏠
来週私は懲りずにハギーワギーのお弁当を作ります🍱