※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

韓国ドラマの面白い演出に驚くことがありますか?例えば電子錠が誕生日で開くなど、日本にはない展開に驚きます。

韓ドラ好きな方😊
私も好きでドラマはほぼ韓ドラしか見ていませんが、ドラマの中で驚く行動ありませんか?😂
私は家の電子錠が誕生日とかで当てずっぽうで開けられたり、上司とかでも口つけた飲み物飲んじゃったり😂日本にはないな~と面白いです♪ドラマだけの演出かもしれませんが毎回えっと驚きます☺️

コメント

韓ドラ大好きです🎵
子ども産まれてからゆっくり見られてないですが💦
電子錠とか、何でも住民登録カードで解決するの、ビックリしますよね😆

一昔前のドラマだと、付き合って100日記念を盛大に祝ったり、膝立ててご飯食べたり(向こうではこれが正しいようで)、文化の違いって面白いなぁと思います🌷

あぁ、ゆっくりドラマ見たい....
ペンミとかもうしばらく行けないかな.....💦

• ママリン

ママリン

私は子供が寝た後に見てるので寝不足です😅
    ほんと皆背は高いしあの日本にはない独特の掛け合いが面白いですよね~

綺麗な女優さんが肘ついて、膝立て、口にいっぱい頬張って食べてるのは最初見たとき衝撃でした😂寝ながらお菓子食べたり、向こうは自由なんですかねー

• 5月19日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

しょっちゅうあります🤣🙌

女同士の喧嘩とか激しいなぁーって思いますし

後はドラマの内容とかでは無いんですけど服のプリントにモザイクかかったりナイキのシューズのNIKEマークがガムテープで隠されてたり雑過ぎてあれ?ってなります😂

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます🤗
    わかります!最初にキム秘書見てあんな綺麗な女優さんが掴み合いの喧嘩してて衝撃でした😂

モザイク確かに!ナイフとかもモザイクかかってたり😂ちょっと雰囲気ぶち壊しですよね😂

• 5月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

私も最近までキム秘書は一体なぜ見てましたー😂💗

キム秘書綺麗ですよね🫶

トッケビもスニーカーにガムテープ貼ってるの発見してガーン😭😭😭ってなってました🤣

それですほんと!
    雰囲気ぶち壊しです🫣🫣

• 5月19日
  • ママリン

ママリン

韓国の女優さんみんな肌が綺麗すぎて見惚れます😍

ガムテはトッケビなんですね😲好きで何回も見てるんで今度探してみます🎵

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も韓ドラしか観ません💓
驚くこといっぱいありますよね!
特に親子関係!日本とは全く違くて、あなたの人生だよ!?ってテレビに向かって言いたくなります😂
たまに親に逆らうシーンがあるとスッキリしますww

• ママリン

ママリン

分かります!親の影響力すごいですよね😂大富豪が出てくるドラマが多いからですかね💦
    あと夫のスマホの登録名が誰々のパパとか😂

• 5月19日

鍋を直箸でつついたりしますよね💦

何年生まれとか上下関係が厳しかったり、劇中めちゃくちゃスマホいじってるのにいざとなったら使ってなかったり😂

あと、嘔吐のシーンとかトイレとか、結構汚い描写も多いと思います😅

• ママリン

ママリン

わかります😂お下劣ですよね。げっぷしたり😂九尾狐と危険な同居のヒロインが食べ方汚いし下痢するシーンあるしほんま韓国の女優さんは体当たりな演技多いですよね💦
    スマホも仕事中触りすぎやろって思いますよね😂

• 5月19日