※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
ココロ・悩み

旦那のカードの支払いが高額で疑問→旦那の説明に納得→最近明細を見せず→無理やり見せたら不正使用が発覚→お小遣い渡していたが隠れて使われていた→カード没収→気持ちの整理がつかない。離婚や改善策を知りたい。

旦那名義のカード(旦那がもっており家族出てかけた時、大きい買い物の際使う)が毎月毎月支払いがなんでこんな高いのかな?と思って一年以上過ごしてました。

今月そんな使ってないのになんで??と思い
毎回旦那に聞いてました。
👨🏽「𓏸𓏸の時のんやん〜!𓏸𓏸のやつが今月引き落とされてる
ガソリンで使った」
など言われてあ〜と納得してました。

でもココ最近明らかにおかしく明細見せてと
言うとなかなか見せてくれずおかしいと思い
無理やり見せてもらうと使われてました。

お小遣いは現金で渡してます。

ふざけんなと。こっちは値上がり、税金で
働けど働けどお金取られ旦那ともちょいきついね
って話もしてました。
必死にやりくりしてた私を見ながら毎月何万も
使われてたと言う事嘘をついて隠してたこと
少し余裕があった月は余分にお小遣いもあげてたのに。

いまは
どんな気持ちでカードつかってたん?って
気持ちで腹が立つのと
裏切られた気持ちでいっぱいです


同じような経験した方
いたらその後どうしたのか教えて欲しいです😢


離婚した
改善された
などなど。。

ちなみにカードは没収しました。
私自身、まだ気持ちの整理がつかなく
どうしたらいいのかなにがしたいのかも
わかりません😭😭

コメント

なな

カードを、何に使ってたんですか?それ次第な気がします🤔

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    コメントありがとうございます!


    ゴルフ代
    趣味のものを買う
    課金
    遊び代
    って感じでした。

    このゴルフ代が毎月1万以上
    趣味のものも高いので1万以上
    や5回の分割払いのもの
    課金5000円
    遊びは1万〜1.5万ほどで

    毎月4万は使われてました🫠
    私の旦那が?!と
    衝撃的事実すぎて😭😭

    • 5月19日
  • なな

    なな

    うーん、それなら私は許しちゃいます😅最低限家に入れるべきお金さえ入れているなら。
    ただ、お金の管理法って本当に家庭それぞれです。我が家は毎月○万円ずつ出して、残った分はまるごとお互いのお小遣い、ってやってますが…
    家庭のルール破ったなら怒るのもわかります😭

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

現金のお小遣いがいくらなんですかね🤔

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    コメントありがとうございます!

    毎月のお小遣いは3万
    ボーナスは8万×2回
    その他年に5万程
    渡してます。

    会社の飲み会
    散髪代
    病院代
    などは
    別で渡してます💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣い3万あって、ボーナスで8万も渡してるのにそれは腹立ちますね🤮
    飲み会も別ですしね😩

    怒るのわかります😮‍💨

    • 5月19日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    なにより一年以上も嘘ついて隠してたことにガッカリです😔💔
    なんとも言えない気持ちで
    いっぱいです🫠


    あめさんならば
    許してあげますか??

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金ではないので許すと思いますが、カードは没収、2度とやらないと誓約書書かせて、次やったらもう子供たちにも会わなくていいということです❗️って書かせてもし次したら子供にも会えないからっていいます💦

    もし他に離婚したい理由があるなら離婚考えますがないなら許しちゃいますね💦

    • 5月19日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    やはり許しますか、、😖
    今はまだ許そうと言う気持ちになれないのであめさんお優し方だなと思いました😖💗


    他に離婚したい理由はないですが
    まさかこんな事をする人だと
    思ってなかったので衝撃的なのとショックでこの先もずっとそういう人という見方をしそうで
    信じれるのかなって思ってしまいます💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はうちは旦那が借金作ってた過去があり😂
    許した経験者です🤣

    うちも他に離婚したい理由はなくて💦
    上に書いた誓約書作りました😂

    100%の信用って無理ですよね😩
    たまに不安だから、借金してないか聞くから。逆切れしないでね!って言って聞いてました😮‍💨

    離婚しなくてよかったかどうかは死ぬときにしかわからないかと思ってます😂

    • 5月19日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    まじですか、、💦💦


    誓約書は手書きですか?


    無理ですなんならマイナスからのスタートです😣


    確かに(笑)
    そうですよね。子供のことを考えると許すべきなのは分かるんですが気持ちが追いつかずで🥲

    • 5月19日