※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
家族・旦那

確実にクロだと思います。旦那は朝からお風呂に入る人なのですが、最近…

確実にクロだと思います。
旦那は朝からお風呂に入る人なのですが、最近ボディータオルを使用した形跡がありません。前日の夜に使ったらわかるようにかけておいたのですがこれっぽっちもズレていない。
そして以前は仕事から帰ってきても香水の匂いがあったのに最近ではありません。
携帯の履歴にホテルを検索したあとがあったのでクロだと確信しました。
前科アリなのでもうこれ以上は無理だと思っています。
男ってなんでこんなん何ですかね?
風俗なのか、特定の人なのかわかりませんが。
まだ本人には問い詰めてないのですが。
結婚するって我慢って言いますが、こればかりは無理ですよね。
情けなさ過ぎます。
子どもに対して何も考えてないからきっとこういうことが出来るんだろうなと。
言い出したらきりがないのですが、ここでグチらせて下さい(>_<)

コメント

s

ありえない
くそ カスですね

  • ちーぃ

    ちーぃ

    ありえないですよね。
    くそ、カス以下だと思います!

    • 1月28日
deleted user

あり得ないですね!なんで男って…。子どもいても理性保てないの?って思いますね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ちーぃ

    ちーぃ

    世の中の男性全てではないんでしょうけど、うちの旦那は理性もクソもないんですよね。
    結婚した自分が情けなさ過ぎます。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お前の脳みそは頭じゃなくてチンコにあるのか!って言ってやりたくなります下品ですみません。🙇🏾‍♀️

    • 1月28日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    おもわず笑ってしまいました。笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脳みそは頭にあるんだから頭で考えてって感じですよね👐🏽(笑)

    • 1月28日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    ホントばかなんですよね

    • 1月28日
さぁちゃん( ^ω^ )

浮気とか不倫とかなんなんだろ。
女の人幸せにするための結婚じゃないの?
女の人は幸せになるべきだと思う。
結婚は我慢ってお互いをフォローするために
我慢って言うんじゃないんですかね?
アリンコ以下の低脳男大嫌い!
そんな人がパパって信じられない(′・ω・`)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    ホント低脳だと思います。
    子どもに影響が出る前に離婚したいと日々考えてます。

    • 1月28日
deleted user

それは我慢するべきことじゃないです!
人様の旦那様に失礼ですが、最低ですよね(-.-)自分だったら絶対許さないです‼︎

  • ちーぃ

    ちーぃ

    いや言われて当然だと思います。
    許すも何もないですよね。
    目の前から消えてくれって思います。笑

    • 1月28日
yumin

ありえないですね、、
うちは、発覚次第慰謝料分もらうつもりですw
1ヶ月で10万円2年続けてもらいます😊
10万円じゃなくても、旦那が遊べなくなるぐらいのお金240万円払い終わるまでもらいますww
離婚して裁判なんてしたら、そんなお金じゃすみませんからね😊www

  • ちーぃ

    ちーぃ

    お金あるから変な遊びするんですよね(’ω’;)
    小遣いなんて毎日小銭にしてやろうかと思います!笑

    • 1月29日
  • yumin

    yumin

    そーですよ🙄浮気しなけりゃ遊べたのに浮気なんてするから悪いんですwだからお小遣いなんていらないです🙈なんならタバコ代だけでいいですwww

    • 1月29日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    もっと考えて行動して欲しいですよね😵💦

    • 1月29日
  • yumin

    yumin

    その時のことしか考えてないんでしょうね🙄

    • 1月30日
deleted user

うちの旦那さんは今のところ浮気はしてないようですが、そうゆう話になると「男はそうゆうもんだから」とか、男だけの飲み会に行った時の話で「今日のメンバー全員結婚して子供がいるんだけど皆浮気してるって話になってさー」とか平気で言ってきます。

意味が分からないです(。•́︿•̀。)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    そういう会話ホントふざけるな!って思います(>_<)

    • 1月29日
haru

許せません!
前回の時も、確実にクロだったのですか?
一度は許されたのですよね…
私なら無理かも。

徹底的に追求したいしたいですが。
離婚したとして、その後の生活は大丈夫そうですか?
それによって、どう動いていくか、考えなければいけませんよね💦

でも、風俗も浮気も、絶対嫌です(>_<)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    前回も確実にクロです!
    もう真っ黒でした!!
    そうなんです、、、
    離婚したとしてその後のことを考えると金銭的にも全てにおいて子どもにも辛い思いさせるので何ともできないのが現実です(>_<)

    • 1月29日
  • haru

    haru

    旦那様は、奥様が気がついていることを知っていますか?

    前回の時はどうされたのですか?

    • 1月29日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    昨日話しました

    前回は証拠を揃えて話したので認めましたよ!

    • 1月29日
  • haru

    haru

    認めて許して貰ったのにも関わらず、懲りずにまた…

    世の男共は、奥様の心労を分かっているんでしょうか。
    ママリを見ていると、本当に浮気する男が多くてビックリです💦

    • 1月29日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    本当バカとしか言いようがないです(>_<)

    真面目に家族のために頑張ってる男性がうらやましいです(>_<)

    • 1月29日