※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけできず、睡眠不足です。アドバイスをお願いします。

こんな時間に申し訳ありません💦

出産して3日が経つのですが寝かしつけが全然できません💦(寝たと思ってもすぐ起きちゃいます)

赤ちゃんもギャン泣きでどうやってすれば寝かしつけできるかがわからず…自分も赤ちゃんも睡眠があまりとれてなく😭

何かアドバイスあれば幸いです💦

コメント

ぽいぽい

ご出産おめでとうございます( •ω- )★バチコーン
まだまだ3日目だとそんなもんだと思います、ママは寝不足で辛いし体力も心も疲れてると思うんですが、、😭
うちの子は足首を握ってあたためてあげると寝てくれる時もあったし、おくるみでギュッと包んであげたり(*´ω`*)
ママファイトーー!

はじめてのママリ🔰

出産、育児お疲れ様です😭
新生児の頃はずーーっとだっこして寝かしつけていた気がします。

抱っこして部屋中歩いたら寝てましたが置いたら起きるのでラッコ抱きの状態で私も一緒に寝ることも多々ありました😅

初めてのママリ🔰

新生児何しても寝ないですよね😅
どうしたら泣き止むのー!と思っていましたが、1か月過ぎたあたりから感覚が空いてきたなーという感じでした!

とにかく時間関係なく抱っこ抱っこ抱っこでした!
ファイトです!!

ちゃむ

ご出産おめでとうございます❤️
そしておつかれさまでした😌

寝ないですよね😭
私も基本はずっと抱っこ抱っこでした💦
下の子は両足を自分(お母さん)の手で包んであげてカエル足みたいにお腹によせてあげる(わかりますかね?)と安心するのか寝てくれる時ありました。

上の子はラッコだきのままヨギボーに一緒に寝たら二人とも寝られる時もありました。

その子によって揺らしかたやトントンの仕方、体勢の好みがあると思うので、ベビちゃんの安心する寝かしつけ方法探ってあげたらいいと思います🤗

ママリ

ご出産おめでとうございます!
うちの子は横抱きが嫌いだったので、縦抱きでスクワットをしていたら寝てくれましたよ!
お身体に気をつけて頑張って下さいね😊

🍠

抱っこして少しゆらゆらしてみたらどうでしょうか??
あとは私はあぐらかいて太ももに頭乗せて足のところにおしり置くように寝かせてました!🤣🤣
ミルクの時もこのスタイルでした🤣

さな

皆様コメントありがとうございます😊!一括にて申し訳ありません💦
自分の赤ちゃんにあったやりかた、コツを早く見つけられるようにできればなと思います✨