※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして2時間以上、原因がわからず困っています。旦那がドライブに連れて行きましたが、助けが必要です。

かれこれ2時間以上夜泣きしてます、、

抱っこ、水分補給、間食、添い寝、全部試しましたが全然ダメです😭
熱も平熱、鼻水も特に詰まってるようではないです。
眠そうではあるのですが、寝そうになったらまたギャン泣きを繰り返しています、、

今旦那がドライブに連れて行きました、、
ここまでの夜泣きは初めてで、一体何が原因なのか、どうしたら良いのか全くわかりません。
助けてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です😭♥️

息子も夜泣きした事ない子でしたが先日急に夜泣きをしました。息子の場合暑かったみたいで冷房いれて 大人は寒いくらいでしたがすぐ寝てくれました😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    あの後ドライブ後ようやく寝てくれました…!約3時間かかりました😱

確かに昨日は暑かったですね🥵
    旦那がエアコン入れたと言っていましたが、今思えばそんなに温度が低くなかったような気がします。
    暑い日にはケチらずにがんがんエアコンかけようと思います😭

遅い時間にも関わらず優しいコメントありがとうございました。嬉しかったです🥹
    育児頑張って行きましょう🥹✨

• 5月19日