※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

彼氏と再婚を考えているシングルマザーが、自分の心の不安や過去のトラウマについて相談しています。過剰な疑心暗鬼や不安感があり、克服された方からのアドバイスを求めています。

同じような方、または克服されたから教えてください🥲

シングルですが彼氏がいます。
彼氏は娘のお父さんではないですが
学生時代に付き合っていて
離婚後に色々ありまたお付き合いをしています。

両親にも挨拶ずみで再婚をする予定ですが
私のメンヘラ度が最近凄くて自分でも参ってます。

過去に言われたこと(喧嘩で解決?仲直り済)を思い出し
心で止めといたらいいことを全部相手にぶつけてしまったり
すぐ好きかどうか不安になり確かめたりしてしまいます。

確かに私も考えすぎなければいいのですが
相手が普段から態度に出してくれなかったり、
過去に浮気をされていたりし余計に勘繰ります。

きっと女と連絡はとってるんだろうな〜
裏切るやつはこっちから願い下げだ〜くらいの
軽い気持ちでいたいのですが、、

克服された方など居られましたら
アドバイス宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もくっっっっそメンヘラですがやっぱり旦那の行動次第ですかね😭
地元を離れて私の地元に居るので友達0で、SNSもしてない女の連絡先なんて持ってないですしインドアでゲーマーなのでずっと家に居ます。
スマホ見ますが検索もゲームばっかりです笑
やっぱりこのくらいじゃなきゃメンヘラ治りません😭

deleted user

私も同じ感じで再婚しました!
前までは女と話されるのも嫌!
連絡取られるのも嫌!レベルでした笑
今は再婚してお互い異性との連絡先は消しており連絡取ったりしたくないの?と聞いても、後がめんどくさくなりそうだから。だそうです😂
最近は絡んでもいいんじゃないかな〜と思う時もありますがやっぱり絡んだら絡んだで嫌です。笑
私自身はずっとこのままかなと…😂