※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
子育て・グッズ

長女が両方の鼻から鼻血が出てなかなか止まらず、昼頃から出始めて今現…

長女が両方の鼻から鼻血が出てなかなか止まらず、昼頃から出始めて今現在サラサラの血ではなく、鼻水状の血が鼻の中に溜まってるような状態です。
昨日38度超えの熱を出し、今朝には解熱していて元気そうにはしてましたが心配です💦
保育園はもちろん休ませてましたが、末っ子も熱を出していて前日に風邪と診断されていた事と、木曜日でかかりつけの小児科も耳鼻科も休診だったことから様子見をしていました。

でも冷静に考えたら色んな症状が重なっていて…
まず先週から手のひらに細かい湿疹が出来てて、それは病院で汗疱と診断されています。
あとここ数ヶ月の間に左右どちらかは忘れましたが、胸の骨あたりが痛いと言うようになりました。
熱が出た昨日は左側のあばらと背中の間?脇の下らへんが痛いと言っていたり、はたまた足が痛いと言っていたり。
言ってたかと思えばすぐ普通にしてたので特に気に留めていなかったのですが、もしかしたら白血病か何かの症状かもしれないと思い始めました。

長男長女はよく鼻血を出すのでいつものことだろう、長女に関しては前に耳鼻科へ行って蓄膿っぽいから粘膜が傷付きやすい故の鼻血だろうと言われていたのでそこまで不安視していませんでした。

朝イチで病院へは行きます。
同じような症状がお子さんに出てた方、その後の経過や診断など何でもいいので良かったら教えて下さい。

コメント