※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

旦那との 幸せエピソードをリクエストしていただいたのですが..そういえ…

旦那との 幸せエピソードをリクエストして
いただいたのですが..
そういえば 明日 旦那 飲み会か ~ 🍻 笑

でも 絶対 一次会で 帰ってきますし
女の子がいる 店には いきません ☺️

この間は酔っ払って 男子高校生に
声をかけた らしいですが..笑

一度 「 信用しとるし付き合いなら 女の子おる店も
いって 大丈夫やで?」って
いったことが あるのですが

「 昔に一回 キャバ?いったことあるけど
〇〇とおるほうが 面白い!
他の女に金かけるなら 〇〇に美味しいもの
食べさす!」って いうてくれて
それから 飲み会も こころよく
送り出せるように なりました ☺️

よく 友達から
「浮気してたらどうしよう」って
相談を うけるのですが
私は「浮気してた」 って 確信がないかぎり
信じて あげるように しています ☺️笑

疑うのは よくないです!! ←

全然 幸せエピソードでも
なんでも ないような気がしますが
ふと 思い出しました~ 💭

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

うわ~優しい人ですね~❤
羨ましいです~❤幸せそうですね❤

後、全然関係無いんですけど、
その文字の打ち方面倒くさく無いんですか?
一言打っていちいち間空けてるんですか??
それとも裏技とかあるんですか??( ✧Д✧)
気になります教えて欲しいです( ✧Д✧)( ✧Д✧)

  • くーみん

    くーみん

    ありがとうございます💓

    昔からの癖で
    区切りいいところ?とかで
    ひとますスペースあけちゃいます😭笑

    逆によみにくいですかね 泣

    • 1月28日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    いちいち、読点があるみたいに区切り入れて読んでしまいます( 笑 )
    ここで!?ってなってます( 笑 )
    私的にはとっても読みにくいです😅

    • 1月28日
  • くーみん

    くーみん

    なるほど..

    とくに 気にしないでください笑
    空いてるけどあいてません笑

    • 1月28日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    私だけではなかったみたいですね(ΦωΦ)
    気にしないようにします🎵💓

    • 1月28日
わっさん

そうやって気持ちをはっきり伝えてくれる旦那さん、素敵です!
あちの旦那は浮気とか絶対しないと信じてるけど、私がアタフタするのを見たいのかわざわざ女の子のお店行ってみたいなぁ〜社会勉強になるし!とか言ってきます。
信じてるのに心配になってしまいます(>_<)

くーみんさんの旦那さんのようにしっかり伝えてくれると、心配にならないし自信が持てるのになぁ✨って思いました。

イルカ

うちの旦那が言ってました。
信じてくれる人を裏切るのがキツイって😅
だから、お互いに信じることが大事ですね😊
旦那は飲み会の半分以上私を連れていきます。仕事仲間達とも仲間がいいです。うちの旦那だけいつもお弁当持ちです。😅気を使って行かないって言っても、大丈夫よみんなおいでって言ってるから、一緒に行こうって言ってくれるし😬
ずっと仲良しでいたいですね😊

km14

優しい旦那さん(*´꒳`*)
旦那さんがくーみんさんのこと大切にしてるのが伝わります(*´꒳`*)

疑うのは良くないですよね。
何もないのに疑ってたらかわいそうですもんね(笑)

⭐️

お若いんだろうなあ〜って
思いました❤️