※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたつ
妊娠・出産

13週目で、食べても空腹が続く症状に悩んでいます。食べ悪阻ではないが、満腹感が得られない状況です。同じ経験の方、どんな食べ物で対処しましたか?

13週目です。
食べても食べても空腹なことってありましたか…?

食べ悪阻というわけではないですが、ご飯を食べてもお腹が空いてしまい、満腹になることがないです。。

そういう方がいらっしゃったらどんな食べ物でしのいでましたか?

コメント

ままり

ありました😭
その空腹のままだと吐き気になってたので
満腹感のある、スルメジャーキー食べてました🤣
あまり体には良くないかもですが😭

• きたつ

きたつ

あたりめや蒟蒻ゼリー食べたり私もしてますが、本当はそうめんとか炭水化物を欲してます。。

11.12週目の時は悪阻が酷く食べ物すら食べることが辛かったのに体調が違い過ぎて身体が追いつけてないのかなと思います😭

• 5月18日
める

私は吐きづわりですが、食べづわりもあるのでそういった時はお米は食べれないので少しでも腹持ち良くするためにお餅を食べています!!🐸するときこわいですが…💧

• きたつ

きたつ

吐き悪阻は辛いですよね、、
    私は吐き悪阻がある日とない日があります。

とことん調子悪い日は何も食べれず飲み物すらも飲みたくない日もあれば、今日みたいに食べてないと気狂いそうになる日もあり体調管理が難しいです🥲

• 5月18日
  • める

める

わかります…💧
    最近なかなか夜が寝付けず今日は朝5時にやっと眠りにつけました😭お腹空いてるけど気分悪くて食べたら吐くしみたいな感じで早く解放されたいですね😢一緒に頑張って乗り越えましょうね🍑

• 5月18日
  • きたつ

きたつ

夜中眠れないのは辛いですよね😭😭
    同じような悩みの方がいらっしゃって自分だけが辛いのではないと思い少し安心しました🥲

一緒に頑張りましょう!!!

• 5月19日