※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま🌼*・
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のお食事イスについて悩んでいます。リッチェルの椅子では食後に危ないため、ハイチェアを検討中です。他の方はどんなイスを使用しているでしょうか?

お食事イスについて教えてください🙇‍♀️

8ヶ月の娘のお食事椅子になやんでます🪑

現在はリッチェルのお風呂用のふかふか椅子に座らせて食べてます、
食べ終わったあと直ぐに下ろすとうつ伏せになり吐いてしまうのではないかと思って座らせたままにしています、

しかし、前のめりになるので、倒れてしまいそうで目が離せず、、置いておくことが出来ないので
テーブルにつけるチェア(足が浮くやつ)を購入しようかと思ったのですが、、

足がつくようになるとハイチェアの方がきっとよくなるかなと。。

テーブルチェアは使い勝手が良さそうですが、長い目で見るともったいないかなと💧
上の子の時はベビーラックを起こしてたのですが下の子はベビラックを嫌がります💦

皆さんはどういったものをお使いですか?😌
又、ハイチェアにするご予定はありますか?
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはハイチェア使ってます。
テーブルに付けるやつだと、抜け出しやすいイメージあります。

• ぷにまま🌼*・

ぷにまま🌼*・

はじめてのママリ🔰さん様✨

早速のお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    お子さんの月齢は同じくらいでしょうか?😌
    そうなんですね(>_<)💦
    抜け出しは予想外でした🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日