※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHmama♡
妊娠・出産

出産の経験を聞きたくて投稿しました。私の陣痛は急に5分間隔できて、病院に行って2時間半で終わりました。自分のエピソードを聞きたいと思います。

もはや痛みも懐かしい思い出となってきました(。-_-。)

みなさんは陣痛から出産まで、どのぐらいの時間かかりましたか?

わたしは陣痛がいきなり5分間隔できて、病院着いてすぐ分娩室入ってトータル2時間半程で終わりました(笑)

みなさんのエピソードを聞きたく投稿したと共に、これからご出産の方に安産菌置いておきます(´・ω・)つ旦

コメント

deleted user

66時間35分かかりました。
まだトラウマです(´;ω;`)

haru.

破水から30分で陣痛が始まり、
そこから3時間で産まれました(^_^)💓

短いけど壮絶でした💦

主さんは2人目もっと早いかもですね(>_<)💦

まるこめ

陣痛から5時間でした(^^)
朝方から微弱陣痛があったものの生理痛くらいの痛みで、本陣痛になったのは夕方。そこからぽぽーんとお産が進みました😊

いきなり5分間隔ということは、我慢できない痛みが急に始まったということですか⁇^^

KHmama♡

66時間∑(´゚ω゚`;)
そ、それはトラウマになりますね…
それだけ苦しんでのご対面は、とても感動的ですね(´•ω•̥`)♡

mi-chai

一人目は促進剤での出産で3時間48分でした!

二人目は陣痛が夜中いきなり来て10分感覚。病院つくと子宮口8センチ笑
陣痛から出産まで2時間20分でした!

KHmama♡

短いと一気にきてしんどいですよね(;´Д`)
二人目は早くなるって言いますもんね…病院間に合わなかったなんてことにならないよう気をつけます(。-_-。)(笑)

deleted user

私はその日検診の日で
10時半に予約だったのですが
混んでいて12時過ぎに検診して貰ったらもう6センチ開いていて
でも痛みは全くなく即入院に
なりました!3時頃痛くなってきて5時にはもう痛すぎて…
5時半に前開になり分娩台に
上り5時49分に産まれました♡
3回イキんで産まれたした😂💗
ちょー安産でした!笑

ゆきちみかん

私は20時間でした(__)

出産って本当に壮絶で命がけですね…
母は強し!

痛みを知ってしまったので、二人目の方が怖いかもです(笑)

himawari...

破水から始まり4時間の出産でした(´°ω°`)!痛いっていうと痛みが増してくると思ったのと、呼吸に集中してたので声もあまりださなかったら助産師さんにとっても静かなお産だった!!って驚かれました(^_^)(笑)二時間半!早いですね〜(>_<)💓わかります!もう痛み忘れました(>_<)まだまだ産めちゃうな〜って思ってます(笑)

KHmama♡

朝から夕方までの間、いつくるかとドキドキですね(;´Д`)笑

出血が少しあって、お?と思っていたら急にものすごくお腹痛くなって計ってみたら5分間隔でした(笑)

KHmama♡

促進剤だったんですね!薬使うと痛みが増すと聞いたんですが…実際どうなんでしょう(´._.`)
似てます(笑)わたしも気付いたら6センチまで開いててあっという間でした!(笑)

KHmama♡

6センチで痛みなかったなんてうらやましいです(´・ε・`)
3回∑(´゚ω゚`;)なんて優秀なお子さんで!(笑)
わたしは下りてこなくて吸引で引っ張り出しました(笑)

KHmama♡

20時間(;´Д`)
苦しみが長い分、感動も増えるけど、やっぱり痛いのは短い方がいいですよね(。-_-。)笑
ほんとに母は強しですよね!

わたしも怖いけど、もう産みたいって思ってます(〃艸〃)

KHmama♡

静かだったなんてすごいですね(;´Д`)
わたし叫びまくってました(笑)
だから呼吸うまくできなくて、怒られながらでした(´nωn`)

あれだけ痛くて辛かったのに不思議ですよね~忘れちゃうし、まだ産みたくなるとゆう(〃艸〃)

deleted user

旦那も助産師さんがパパさん少し休んでくださいって言われるくらい寝ずに私の体をさすり続けてくれました。
産まれたあと
私は解放感でほっとしてて旦那は泣いてました(^^;
今でもたまに、あの時は赤ちゃんも私らも頑張ったねー!って話してます(*´-`)

しじみ

33wでの突然の陣痛だったので、最初は陣痛を止める点滴をされていましたが陣痛がなかなか収まらず結局出産する方向になり、陣痛が始まってから13時間での出産でした!
痛すぎて声もでませんでした(T_T)

deleted user

陣痛が強くなってから
お腹に頑張れ!頑張れ!って
言ってあげたら頑張って
くれました(´›ω‹`)♡
本当に聞こえてるんだ。って
その時に実感しました笑
遅いですよね(´•_•。)
引っ張り出されたんですか?笑
凄い。、笑

KHmama♡

優しい旦那さんですね~(´•ω•̥`)♡
うちの旦那なんて、友達とピザ食べてましたよ…(。-_-。)
家族みんなで頑張った素敵な思い出ですね(〃艸〃)

KHmama♡

少し早めだったんですね(;´Д`)
母子共にお元気で何よりです♡
わたしは逆に叫びまくって声枯れました…本当になんとも言えない痛みですよね…

KHmama♡

素敵~♡赤ちゃんってほんと、未知とゆうかすごいですよね!
子宮口開くのが早すぎて産道の開きも、赤ちゃんの下り具合も追いつかなくて(;´Д`)
よほどお腹の居心地よかったみたいです(。-_-。)笑

♡♡♡

わたしはトータル1時間半くらいです(^o^)笑
前駆だと思っていてお風呂入ったり
洗い物したりと色々やってたら
おしるしきて破水して病院ついたらもう子宮口全開で(笑)
病院ついて20分弱でうまれました😂👏

みちゃむ

おしるしがあってから2時間後には生まれてました(^ω^)/

KHmama♡

痛みそんなになかったんですか(°д°)!?わたし何もできないぐらい痛かったです(笑)
間に合ってよかったですね!(笑)

KHmama♡

おしるしからすぐの人って少ないですよね!
二人目だとやっぱ早いんですかね(〃艸〃)

みちゃむ

おしるしがあって2時間後に生まれたのは一人目の時です(^ω^)/
逆に今回の二人目は生まれてくるまでに時間かかるんじゃないかとドキドキです(*ノノ)

KHmama♡

あっ、妊娠中でしたね(;´Д`)
一人目でそんな早かったんですね(°д°)二人目はどんな風になるのか楽しみですね♡