※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母が予定日前日に野球観戦に誘ってきて、心配。旦那も不安そう。上の子も大変。皆さんはどうする?

予定日前日に野球観戦、ありですか😭?

義母から突然連絡があり、チケットとったから行こう!と購入した事後報告でした。

今週の検診ではおりてきてない、子宮口も開いてないと言われたのですが予定日前日で不安もあります。

義母に生まれたら生まれただよ、心配なら入院のセット持って行けばいいじゃん、と……。
旦那も引き気味で予定考えろよと怒ってくれてるのですが全くもって聞いてもらえません。

上の子も野球を見てられるほど大人しくはないしじっとしてるわけでもない、皆さんならどうされますか😭

コメント

はるな

行かないです💦       

♡♡

2人目ですよね?
行かないです🤣
野球好きなので行きたいけど、行かないです🤣

deleted user

私なら行かないです😓

はじめてのママリ🔰

マジでやめとくです😆!!!

生まれたら生まれただよは
やばいです😇
生まれたら一大事やってなります笑
救急車にしろ送迎にしろ道混んでたら上手くいかないと思うしマジでやめときましょ😇

はじめてのママリ🔰

私なら行きます笑
私は予定日前日、子宮口
4センチ開いてて市外禁止と
言われていましたが普通に
言ってテーマパークいきまきた!
上の子抱っこしながら坂道歩いたりしてましたよ。
ここで質問より
嫌なら嫌が正解だと思いますよ。
行きたいと言う気持ちがあれば
いけばいいし行きたくないなら
行かないと言えばいいだけです。

えりりん

絶対やめときます!
なにかあったとき大変です😭

‪‪☺︎‬

私だったらまず面倒いので断りしちゃいますが...🤣笑
場所は病院から近いんですか?🤔

たろうちゃん

すぐ病院まで行けるのでしたら行くのアリな気もしますが、そもそも球場で上のお子さんの面倒を大きなお腹で見るのがムリです!!🤣

はじめてのママリ

酷い義母ですね。
入院セットだって重いんだぞ?義母あなた持つのか⁇
だいたい野球観戦してて何かあったら周りに迷惑だし、自分のことしか考えてない。

会場も狭いし人多いし、奥様の安全第一ですよ。

産まれても私絶対義母には会わせません😂😂

奥様のことを大切に思ってないのがよくわかる言動ですね