コメント
はじめてのママリ🔰
眠いと言うより痛いけど寝れそう!って感じの方が強かったので一眠りしたら数時間後痛すぎて起きました🤣
そこから陣痛が始まり初産だったので何も分からず我慢して我慢の限界で病院に行ったら1~2時間程で産まれました笑
寝れる時に寝たおかげで気絶しそうな所があったのですが耐えれました🤣
はじめてのママリ🔰
眠いと言うより痛いけど寝れそう!って感じの方が強かったので一眠りしたら数時間後痛すぎて起きました🤣
そこから陣痛が始まり初産だったので何も分からず我慢して我慢の限界で病院に行ったら1~2時間程で産まれました笑
寝れる時に寝たおかげで気絶しそうな所があったのですが耐えれました🤣
「子宮口3センチ」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃんちゅー
痛みあっても割と寝れちゃいますよね笑
本格的に陣痛くれば流石に起きますもんね😅
かなりお家で我慢されましたね😂
夜中寝れなくなるのも困りますが
体の思うままに眠たい時に寝ます!笑