※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の友達が何か見せたいと言って後でやめた。会話を聞いてやましいことが気になる。

さっき旦那の友達が家に来ていて、みんなで庭で遊んでいたのですが、
旦那の友達が何か見せたいものがあったのか、「○○(旦那の名前)ちょっと来てー!」って言ってこっちをチラッとみてから「やっぱ後でいいや!」って言いました。
私は娘がなかなか眠れなそうだったのでちょっと娘とドライブして寝かせようと車に乗るところでした。
車に乗ったら玄関先で旦那が友達と話してるのが見えて、2人がこっち見て、「(私が)行ってからにしろよ!笑」みたいなことを言っているのが少し聞こえました。

え、シンプルになんだと思いますか?🤣
私に見せられないものなのか、やましいものなのか、ただそれがなんだったのか気になって仕方ない😂

でも会話を勝手に聞いてて何隠したの?ってなんか言いづらくて(笑)

コメント

ミィ

それは、気になりますね💦😅
私なら旦那にしつこく聞くと思います。笑

  • ママリ

    ママリ


    気になりますよね🤣
    やっぱり聞こうかな、、笑

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

パッと思いついたのは元カノ系のSNSとかですかね🤔

  • ママリ

    ママリ


    2人ともSNS全然やらないタイプの人なのでそういう系ではなさそうです🥲

    • 5月18日
lii

会話を聞いたとかは言わずに、あの呼ばれたのなんやったの?って普通に聞きます!🥶

  • ママリ

    ママリ


    聞けるのが1番いいですよね😂

    • 5月18日
初ママ👩🌺

すごい気になりますね😅
私も旦那にしつこく聞いちゃいます!笑

  • ママリ

    ママリ


    気になりますよね🤣
    その時の細かい状況は説明しにくいのですが、なんか聞きにくくて😅

    • 5月18日