※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
お仕事

Aさんに私語を注意したら、逆ギレして嫌がらせのように派遣社員とお喋り。派遣さんには罪はないが、派遣会社に連絡することはできない。性格悪い発言をしていることは承知。

Aさんに私語を注意したら
逆ギレして上司がいなかったら
嫌がらせのように30分以上は手も動かさず派遣社員さんとお喋りしだして
もうたまりません😢😢
派遣さんに罪はないですが
派遣会社に連絡するとか出来ませんよね😥
凄い性格悪い発言してるのは承知です😢

コメント

マリオ🥸

派遣社員に罪がないなら派遣会社に報告ではなくて、本人にもう一度きつくいうか、上司に報告の方が良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

派遣さんもお喋りしてるとはいえ、悪いのはAさんですよね?
性格悪いというか、なんで派遣会社に連絡って思考になるんですか?

Aさんのことを上司に報告するべきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮に派遣会社に報告してその派遣さんが切られたとしても、Aさんが態度を改めないまま残ってたらなんの意味もないですよね😅

    • 5月18日