※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

娘が高熱で足が痛くて泣いています。他の部位は痛がらず、全身痛い場合の経験を知りたいです。

娘が高熱でダウンしているのですが、足が痛いと言って泣きます😢熱による節々の痛みかな?と思ったのですが、訴えるのは足だけで、他の部位は痛がりません。同じような経験ある方いますか?もしくは、うちの子の場合は痛がる時は全身痛がるよとかもあれば聞きたいです😢

コメント

まーみー

息子が発熱すると足が痛いとよく言います🥺

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!足だけですか??足のどこらへんを痛がりますか?うちの子は「足全部痛い」と言います😔

• 5月18日
  • まーみー

まーみー

膝から下が痛いってよく言います。
    足って痛みがわかりやすいんですかね?

• 5月18日

omochichan

膝から下なんですね。たしかに一番筋肉も大きいし感じやすいんですかね??
    今回風邪症状なく高熱なので、変な病気じゃなければいいな…と心配しています💦

• 5月18日
  • まーみー

まーみー

心配になりますよね。
    わたしも結構調べました💦
    骨肉腫とかは膝が痛むことが多いらしく、解熱後も続いたら相談してみてもいいと思います!

• 5月18日

omochichan

なるほど、解熱後に痛みが続くかどうかが一つのポイントなんですね!✨ありがとうございます😊

• 5月18日